【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』レシピ「カニクリームトースト」作ったら、こんなにカニカマおいしなる!? と、今すぐ誰かに教えたくなる絶品だった!

2020/08/29 19:00
アウちゃん(ライター)

信じられないくらいのボリューム

 このあと疑問が。「さいたカニカマと牛乳をレンジで2分加熱する」とレシピに書いてあるのだが、このバターたちも一緒に混ぜていいのよね? じゃないと、トロトロにならんもんね? 不安だったが、一緒にレンジで2分間加熱しました。

全部をレンチンした結果(C)サイゾーウーマン

 カニカマソースをパンに乗せて、ミックスチーズの代わりに割いたスライスチーズを乗せると、信じられないくらいのボリュームが出た。高さ見て。もうこれは、主役パンちゃうやんくらいソーズとチーズの存在感がすごい。

ソースたっぷり(C)サイゾーウーマン

 トースターで焼いて完成です! なにこの匂い……。これがカニクリームソースの匂い!? 普段使ってるカニカマとはまた全然違った、コクのある匂いがしてきて、さっきまでの心の声が消えた……。

おトク素材は元気のモト vol.01 かにかま
はい、作ります!