[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・マリウス葉、松島聡の復帰に「幸せな気持ち」! 「5人で頑張りたい」という気合を込めた“選曲”にファン感動

2020/08/28 14:33
華山いの(はなやま・いの)
聡ちゃん! お帰りなさい!

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。8月24日放送回にはマリウス葉が登場し、メンバーである松島聡の活動復帰を喜んだ。

 2018年11月より、パニック障害のため芸能活動を休止していた松島だったが、今月12日、ジャニーズ事務所は松島の活動再開を発表。そこでリスナーから「松島聡くん、お帰りなさい! これからもまたキラキラとした笑顔を見せてくださいね。ずっと応援しています」というメッセージが寄せられた。

 これにマリウスは、うれしそうな声で「そうですね。聡ちゃんが戻ってきました!」と、あらためてファンに向けて松島の復帰を報告。続けて「本当にうれしいし、何よりもうれしい気持ち、幸せな気持ち」と言うと、「これから5人のSexy Zoneを応援してくれる方に、5人のSexy Zoneを世の中に見せていきたいし。聡くんが戻ってきたこの5人でまた頑張りたいと思うので、みなさんぜひ応援してください。お願いします!」と“5人”であることを強調し、松島の復帰を喜んでいた。

 その後は「聡ちゃんが戻ってきたということで、『これから5人で頑張りたい!』っていう気合をこの曲に込めています」と言って、デビュー曲「Sexy Zone」を流したマリウス。

 この放送にファンからは「聡ちゃんお帰りなさい」「聡ちゃんの話をしてるマリちゃんの声がうれしそう……もちろんこれからも5人を応援するよー!」「デビュー曲は5人の始まりの曲だもんね! 聡ちゃんの話をした後に流してくれた『Sexy Zone』……いつもより特別な気持ちで聞いてるよ」などの声が集まっていた。

 一方で、予定していたライブツアー『Sexy Zone POP×STEP!? TOUR2020』が中止になったことについては「すごい残念ですけど、やはりファンの皆さん、スタッフの皆さん、関わっている皆さんの安全を思ってこの決断になりました」と報告したマリウス。とはいえ、ジャニーズ事務所は「対象公演についてはジャニーズネットオンラインでの映像配信に切り替え、開催させていただきます」と発表している。

 さらに、ファンクラブ会員サイトでは、松島が最新曲「RUN」の振り付けを覚える動画もアップされていることから、5人が歌って踊る姿を見られる日は、意外とすぐにやって来るのかもしれない。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/08/28 14:33
Sexy Zone(初回限定盤A)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・マリウス葉、松島聡の復帰に「幸せな気持ち」! 「5人で頑張りたい」という気合を込めた“選曲”にファン感動のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneマリウス葉のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ