[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、好きな相手に彼氏がいても「戦いますね!」と“略奪宣言”! 「オス感たまらない」とファン興奮

2020/08/28 14:40
華山いの(ライター)
待ってろよ!

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。8月27日の放送回では、恋愛観を語る場面があった。

 オープニングで9月2日に発売されるアルバム『L&』について「新曲がほとんどで。僕のプロデュースした『No Limit Tonight』は、かっこいい系です。『YOU, WANTED!』の続編的な似たようなカッコいいやつ」とアピールした永瀬。さらに、9月5日からアルバムを引っ提げて行われる予定だったライブ『King&Prince CONCERT TOUR 2020~L&~』(中止が決定)のリハーサル真っただ中だったらしく、「すげぇ今リハしてるよ。いやぁ楽しそうなツアーになりそうですよ、今回も」と語っていた。

 また、「廉くんは、好きになったらすぐ好きな人に伝えると聞いたことがありますが、相手に恋人がいる場合はどうしますか?」というリスナーから質問に、「(言葉で)言うわけではなく態度示すタイプなので僕は」「恋人がいる場合もチャンスをうかがうよね」とコメント。相手が「自分のことが好きかも?」と思うようにアピールし、良い反応が返ってきたら「いっちゃうかな。戦いますね、彼氏さんがおっても」と相手が結婚していない限り“奪いにいく”と明かしていた。

 その後「天然女子が大人っぽくなるにはどうしたらいいと思いますか?」という質問には「(平野)紫耀も天然でおバカなキャラがあるじゃない? でもあの子、紫耀、やっぱセクシーさや大人っぽさを感じるときもあるし、岸(優太)さんもそうですし」と切り出し「大人っぽくなるうえで自分の天然キャラに嫌気を差す必要ない」とキッパリ。

 女性の色気を感じるポイントとして、「俺、あれ好きなの。垂れてるピアス、長いやつとか。パーツで言うと口元見ちゃうね。主に歯なんですけど。髪の毛流すのも好きだよね、かき上げたり、前髪ある子も好きですけど」と話しつつ、「天然を気にしないってことですね。むしろギャップがつきやすいんじゃないかな。興味をそそられるというか。あんま自分の天然さを良く思ってなさそうですが、そこは武器だと思ってください」とアドバイスを送っていた。

 この放送にファンからは「彼氏いる人にでも、好きになったら態度で示すなんて、ガツガツしてて男っぽい!」「彼氏おる子でも態度で好きって示して、チャンス伺う廉くんが好き」「私なら、彼氏いても廉くんにならホイホイついて行く」「廉ちゃんのオス感がたまらない! こういうところが好きすぎる」など興奮した声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/08/28 14:40
L& (初回限定盤B CD+DVD)
ファンの人たち、荒れちゃダメよ〜
アクセスランキング