[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・重岡大毅の「告白」に、メンバードン引き! 「世間もザワついてると思う」と指摘されたこととは?

2020/08/26 14:36
福田マリ(ふくだ・まり)
洗濯物は全て自分で洗っているらしい重岡くん

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が8月25日深夜に放送された。この日は「パパ修行」として、メンバーがアイロンがけに挑戦することになった。

 この企画に、桐山照史は「今はパパもやるのか」と驚いていたが、実際に自分の洋服の管理方法について聞かれた藤井流星は「俺、全部クリーニング出してる」と並々ならぬ洋服へのこだわりを告白。パンツの折り目がないと嫌だといい、「絶対全部クリーニング!」と明かした。一方、これと対照的だったのは重岡大毅。「クリーニングなんて行ったことないわ!」と言い、メンバーからは「ほんまに?」とドン引きされる事態に。桐山は、「多分、見てる世間の皆さんもザワついてると思う」と指摘していたが、重岡はこれに驚き、「ウソやん! 行く? クリーニング!?」と苦笑いするばかりで、「行ったことないは、ない」と冷静にツッコまれてしまっていた。

 そんな洋服の管理方法もバラバラなメンバーだったが、先生に教えてもらいながらアイロンがけに挑戦。少し慣れてきたあとは、おしゃべりする余裕が出てきたのか、重岡が「お前、もうアレやってへんやろ」と唐突に藤井をからかう一幕が。藤井は「いま、カバンの中に入ってんで!」と返していたが、重岡はその“アレ”について、「(藤井は)自分の中ではやりものを作るクセがあって、最近、『パチカ』っていう変な民族楽器にハマリ出してるんですよ」と暴露した。さらに重岡は、「楽屋でずっとパチパチパチパチやってるんですよ!」と告発していたが、藤井は飄々と「パチカ持ち歩くためにカバン持ってる」と明かし、メンバーは大爆笑。桐山は「流星、絶対パパになったらさ、『どエライパパ』に投稿されるタイプ」と指摘し、藤井はドヤ顔で「いつでもオファーいただければ、パチカやります!」と話していた。

 また、番組の最後には、アイロンがけの「ベストパパ」に選ばれた桐山を、藤井が「Winningパチカ」で祝福することに。うっとりした顔で二つのパチカを鳴らし始めた藤井だが、途中でオチがないことに気づいたのか、一つを桐山に投げ、2人で演奏することに。唐突なフリに桐山も戸惑いつつ、「おおっ、おお!」と言いながら鳴らしていたものの、中間淳太は「優勝者が地獄ってなんなん?」と苦笑い。桐山はなんとか「来週も見てね!」と告知して、この場面を乗り切っていた。

 この日の放送に、視聴者からは、「最後、地獄で笑った」「なんでパチカにハマってるのかも教えてほしい」「演奏してるうっとり顔が面白すぎた」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/08/26 14:36
証拠 (通常盤)
パチカ鳴らす流星の顔が面白すぎて涙出たわ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・重岡大毅の「告白」に、メンバードン引き! 「世間もザワついてると思う」と指摘されたこととは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ重岡大毅ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ