【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」10月号、収納力抜群の「ロベルタ」3つのポーチが超豪華! 単品でもセットでもキュート♪【女性誌】

2020/08/27 12:43
amimeko(ライター)

【ペンシルポーチ】

ペンシルポーチ(C)サイゾーウーマン
シンプルなデザインで使いやすい!(C)サイゾーウーマン

 ペンシルポーチはネイビーと白のデザインで、筆記用具はもちろん、メイクブラシやアイライナーなど、細長いアイテムの収納に使っても◎。

 ポーチは3種類ともサイズや形が絶妙で、使い勝手が良いものばかりでした。大人っぽい色味だけれど、遊び心のあるデザインがとっても素敵! 雑誌を1冊買ってポーチを3つもGETできるのはお得感がありますよね♪

 ちなみに今回の付録は、9月号の付録だったバニティケースにぴったり収まるサイズ感のため、セットで使うことも可能です。前号に引き続き、今月号も人気が予想されますので、早めのご購入をおすすめします!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/08/27 12:43
& ROSY 2020年 10月号 [雑誌]
単体で使っても、セットで使ってもかわいい!