[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST・小瀧望、「おしっこ行きたくなる」と夜のお悩み告白! メンバーが大笑いしたワケとは?

2020/08/19 14:46
福田マリ(ふくだ・まり)
おしっこはぜひ行ってください

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が8月18日深夜に放送された。この日は前週から引き続き、メンバーが魚さばきに挑戦。2チームに分かれて舟盛りづくりに挑み、その出来を審査員である子どもにジャッジしてもらうこととなった。

 この日はメンバーがクジを引き、それぞれ違う魚をさばくことに。前週で習ったアジの三枚おろしをそのまま応用できるタイやカンパチがある一方、アナゴやタコ、伊勢海老など、応用しにくい食材も揃っており、メンバーは先生に教えてもらいながら、なんとか舟盛りを完成させた。中でも特にうまかったのが、経験者の桐山照史。タイを綺麗にさばき、視聴者からは「さすがすぎる」「もはやプロ」といった絶賛が集まっていた。

 また、番組の後半に「どエライパパ」として登場した、子どものためになんでも手作りする、漫才コンビ・ホープマンズの森川やるしかねぇが、副業でお悩み相談をしているということで、メンバーもリモートで、話を聞いてもらうことに。まず悩みを吐露したのは濵田崇裕で、「僕、釣りが大好きなんですけど、釣り番組持ててないんです」とポツリ。本人は真剣な表情だったが、メンバーからは笑いが起こり、このどうにも解決法がない悩みに森川は、「ガチでしたら、それはあの……知り合いのプロデューサーさんに相談したほうがいいと思う」と大真面目に回答。「まさかこんなガチな質問がくるとは思ってなかった」と戸惑い、さらにメンバーを爆笑させていた。

 一方、さらに笑いを集めたのは小瀧望。「僕、全然寝つき悪くて。平気で1時間寝られないとかあるんですよ」とこちらも真剣な悩みを話し、YouTubeなどにアップされている睡眠導入音楽の動画もまったく効かず、困っていると告白した。またもやガチすぎる質問に森川は困っていたが、小瀧は、「(睡眠導入音楽の)水のチョロチョロチョロって音で、おしっこ行きたくなるんです」と苦々しい顔で明かし、メンバーは大笑い。森川は「それは何度でも、おしっこ行ってくださいよ!」と正論をぶつけ、小瀧は「引き続き頑張ります」と決意を新たにしていた。

 この日の放送に視聴者からは、「眠れなくてトイレ近くなる悩みは誰にも解決できないでしょ!」「小瀧くんの悩み、真剣なのに面白すぎて笑ってしまった」「子どもみたいな悩み抱えてるな~」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/08/19 14:46
ジャニーズ WEST LIVE TOUR 2019 WESTV!(Blu-ray 通常仕様)【Blu-ray】
赤ちゃんなのかしら?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・小瀧望、「おしっこ行きたくなる」と夜のお悩み告白! メンバーが大笑いしたワケとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ小瀧望ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ