【サイゾーウーマン世論調査】

木村拓哉、クロちゃん、手越祐也がランクイン! 実は好きな「抱かれたくない男」トップ3【サイゾーウーマン世論調査】

2020/08/19 13:51
サイゾーウーマン編集部

2位:手越祐也 35%

 すっかりお騒がせタレントのイメージがついてしまった手越祐也が第2位にランクイン。度重なるスキャンダルで反発を受けたが、底抜けに明るいトーク力を評価する声は多い。

【投票コメント】

◎NEWSを辞めたときは許せないと思った。四人のNEWSが好きだったから。今は正直過ぎるてごにゃんが心配。悪い人たちに利用されないといいと思ってる。

◎可愛い

◎究極の素直だからこそ嫌われてしまうが、実際いいヤツなのでは…?

◎外見。見ていて眼福だから。物言いもはっきりしているところ。

3位:クロちゃん(安田大サーカス) 9%

 第3位はモンスターキャラでおなじみの安田大サーカス・クロちゃん。視聴者をドン引きさせる行動が目立つとはいえ、それも芸人としての実力なのかもしれない。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/20 13:48
アクセスランキング