[ジャニーズ最新言行録]

SixTONES・高地優吾&京本大我、Sexy Zone・松島聡の復帰を祝福! 「俺らがいるから大丈夫」とエールも

2020/08/17 14:45
サイゾーウーマン編集部
【星作業中】SixTONES・高地優吾&京本大我、Sexy Zone・松島聡の復帰を祝福!「俺らがいるから大丈夫」とエールもの画像1
おかえり!

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。8月15日の放送回では、SixTONESから京本大我と高地優吾が登場した。

 番組冒頭では、最近の出来事として、高地が「リモートでお墓参り」をしたと報告。「おじいちゃんのお墓参りに行きたいけど、なかなかスケジュールが合わなかった」ため、お墓の前にいた母親とテレビ電話をして、画面越しにお墓参りをしたとのこと。現代ならではの手法に、京本は「すごいね。素敵なことだと思うよ。そういうのがないよりは絶対あったほうがいいし、結局気持ちだからね」と言い、「リモートも進化してるな」と感心していたのだった。

 一方、京本は家でギターや電子ピアノなどの「楽器を触りまくってます」とし、電子ピアノで「『戦場のメリークリスマス』を弾いたりとか。結構、自分に酔ってますよ」と告白。さらに、「全部の楽器を触れるようになりたいなって」と願望を明かし、「ベースを買おうか検討中」だと、ベースが弾ける高地に相談する場面も。高地は「ベースは弦が太いから気をつけて」とアドバイスしていた。

 そんな中、番組中盤ではリスナーから「松島聡くんの復帰を祝って、この曲を聞きたい」と、Sexy Zoneの「ぎゅっと」をリクエストするお便りを紹介。18年11月から「突発性パニック障害」の治療のために芸能活動を休止していた松島だが、1年9カ月ぶりに活動を再開することが、8月12日、ジャニーズ事務所の公式サイト「Johnny’s net」で発表されたことを受け、高地は「いやーこれ本当うれしいニュースだったよなー」とコメント。京本も「超うれしかったよね!」と松島の復帰に声を弾ませた。

 さらに高地は「やっと松島にお礼ができるわって感じなんだよね」と、松島から誕生日にソーセージのセットをもらったことを告白し、「前はご飯とかも行ったりしてたからね。そのお返しとかもしたいなっていうのもあって……」と松島との交流を語った。

 また京本は、「ジャニーズは結構『ファミリー』じゃないですか。だから、めちゃくちゃ心配でしたけど、自分のペースでこれからも少しずつでいいので……」とアドバイス。高地も「俺らがいるからね、大丈夫だよ」と励まし、続けて京本が「ファンの人もいるし。みんないるから……」と松島へエールを送ったのだった。

 この放送にネット上では、「“俺らがいるからね、大丈夫だよ”。松島聡くんの復帰について、サラッとこういう言葉が言える高地に惚れそうになるわ。高地って優しい人だよね」「高地くんと聡ちゃん、ご飯食べる仲だったんだ。復帰はすごくうれしかった」「高地ときょもさんの暖かいメッセージに涙」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/17 14:45
Sexy Zone/ぎゅっと(通常盤/CD)(外付特典無し)
ファンもファミリーだよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

SixTONES・高地優吾&京本大我、Sexy Zone・松島聡の復帰を祝福! 「俺らがいるから大丈夫」とエールものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy ZoneSixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ