[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀、「双子みたい!」「似てる」の声続出! 2年前の“きしひら”映像に大反響

2020/08/15 08:00
華山いの(はなやま・いの)
岸くんの過去6年の顔面成長曲線ハンパないから

 2018年から『ZIP!』(日本テレビ系)内で冠コーナーを担当しているKing&Prince。8月10日の週は、これまで放送された3つのコーナー「GINZA DEBUT!」「DESHIIRI」「MEDAL RUSH」から「もう一度見たい」とリクエストがあった回を振り返った。

 10日は、今年4月放送の「MEDAL RUSH」から平野紫耀、永瀬廉、岸優太、神宮寺勇太、高橋海人の5人が「女子新体操」に挑戦したときのもの。最近の撮影とあって、メンバーの見た目に大きな変化はなかったが、11日の放送回では、2年前の「DESHIIRI」の映像が流れてファンから大きな反響があった。

 これは2018年12月放送の、岸と平野が腹話術師のいっこく堂に弟子入りしたときのもの。当時はデビューして1年未満と初々しい2人が、まず腹話術の基本を学ぶため、初心者用のガイコツの人形を使って挑戦。

 最初に挑戦した岸は、「筋肉痛の抜けが悪くて」「師匠にはそういうことありますか?」とガイコツ=師匠に見立てて質問。ガイコツが「お前、俺のことバカにしてんのか!」と怒ると、「あ、すいません。骨だった」と岸が謝るという即興コントのようなやりとりを披露した。

 続いて挑戦した平野は、「好きな女性のタイプは?」とガイコツに質問し、ガイコツが「やっぱり肉付きがいい子がいいね」と回答すると「一緒です」と賛同。「でもね、苦手なタイプがあって、口をくちゃくちゃさせて食べる人が苦手なんですけど」と言う平野に、ガイコツが「僕は口が開きっぱなしだから、常にくちゃくちゃいっちゃうよ」と返す内容を披露し、ナレーションで「内容は滑ったが高評価」といわれていたのだった。

 この放送で、ファンが注目したのは2人のビジュアル。当時の平野と岸は、茶髪で同じような髪形をしていたため、「きしひらの後ろ姿、双子並みに似てる。可愛い」「この時の2人、双子みたい」「きしひら、幼なさがあって可愛い。なんか似てるね」の声が続出。

 さらに「きしひら可愛い! やっぱり2年で顔つきが大人になったなぁ」「やっぱり若いな」「今よりちょっと幼い。2年でやっぱり成長してるんだね」と、成長を感じたという声も多く集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/08/15 08:00
DVD/国内TVドラマ/近キョリ恋愛 〜Season Zero〜 Vol.1
パグだった岸くんもかわいいんだから!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・平野紫耀、「双子みたい!」「似てる」の声続出! 2年前の“きしひら”映像に大反響のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ平野紫耀King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ