しぃちゃんの裏芸能解説

美川憲一「あたしにも実害があった」りゅうちぇる「家が近所なんで……」アンジャッシュ・渡部の二次被害タレント

2020/08/13 13:51
サイゾーウーマン編集部

狩野英孝、渡部とのやりとり告白

編集G 美川がトイレでそんな苦労を抱えていたなんて思いもしなかったよ。ある意味、二次被害に遭ったのね。美川の声が渡部に届くといいんだけど、エゴサはしてなさそうだから、誰か伝えてあげて!

しいちゃん 渡部の復帰については、狩野英孝も言及していたよ。狩野はアンジャッシュ・児嶋一哉の公式YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」で8月8日に公開された動画「英孝ちゃんが復帰の仕方について語ってくれたぞ。」にゲスト出演。児嶋は、渡部の騒動で「何十人、何百人から連絡あったんだけど、一番最初に連絡くれたのが英孝ちゃんなのよ」と説明し、「せっかくだから聞こうと思って。英孝ちゃんもいろいろあったじゃない。どうやったら復帰できんの?」と質問。狩野が「(渡部は)もう復帰していいでしょ」と回答すると、児嶋は「はえーよ」と爆笑。狩野は過去に8股をかけていたことで話題となり、さらに18歳未満の女性と関係もあったことが問題視され、半年間芸能活動を謹慎している。

編集G ああ、そんなこともあったね。そこで加藤紗里というトリッキーな女が出てきたんだよね。今振り返ってもなかなか面白い芸能トピックだった。

しいちゃん 狩野は児嶋に「渡部さんに厳しく言いつつも、温かく迎えられるような発言をしたほうがいいですよ」というアドバイスを送り、同じタイミングで渡部本人にも、「『また一緒にお笑いやりましょう』みたいな感じで。短い文ですけど」とメールしていたそう。「もちろん自分が悪いということを把握しつつ、でもやっぱり文面からは落ちてるなぁというか、元気ないなぁというのがわかりましたけど。『自分の性格や人生を見つめ直したいと思います』みたいなメール、後輩なのに敬語で返ってきて。『待ってます』と送りました」と渡部とのやりとりを報告している。この動画のコメントには「このチャンネルで児嶋さんの印象も爆上がりなんだけど、英孝ちゃんの印象も一緒に上がる」「狩野英孝は憎めない」「嫌いになれない」と狩野を称賛するコメントが多数。

編集G まあ、悪い人じゃなさそうだけど。だからって好印象になるというわけでもない(笑)。

しいちゃん 芸能記者サンいわく「狩野は人がいい上に、寂しがり屋で女性好き。女性なら誰でもいいからそばにいてほしい、来る者は拒まないタイプ。だから個性の強い女性も引き寄せる」とのこと。

編集G 確かに8股騒動でも、女性に振り回されていた感は多少あったね。それにしても渡部の騒動が意外な人まで波及していたというのは知らなかったよ。暑い日は頭が回らないから、これくらいのユルい話題がちょうどいいね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/13 13:51
夜の花
美川の芸能漫談は安定感あるわー
アクセスランキング