[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、加藤シゲアキの“弟っぽい”一面が「とってもかわいい!」とメロメロ

2020/08/12 15:31
華山いの(はなやま・いの)
ほうほう、次はシゲをわっしょいする感じね?

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。8月11日深夜の放送回では、メンバーとの関係性について語った。

 この日、リスナー「NEWSで最年長の小山さんは、よくほかのお二人に対して『年齢差を感じない』とおっしゃっていますよね? ですが、雑誌の撮影の裏話や『NEWSな2人』(TBS系)のコヤシゲ便りを見ていると“シゲマス”特に、シゲちゃんに弟っぽさを感じることが多々あります。そこで気になったのですが、まっすーやシゲちゃんのことを年下だなと感じたことはありますか?」という質問が届いた。

 現在36歳の小山は、34歳の増田貴久とは2歳差、33歳の加藤シゲアキとは3歳離れている。しかし、小山いわく「年下と感じることマジでないんだよなぁ~」とのこと。「先輩なのよ、言っても。まっすーもシゲも」と、ジャニーズ事務所に入所した順で言うと、小山が一番後輩になり、増田と加藤は先輩という関係なのだという。

 さらに、増田に関しては、NEWSとしてデビューするまで「シンメ(トリー)とか同じグループに属してなかったから、より先輩感がある」と告白。そして「グループになって年下だなって(いうよりは)“仲間”って感じ。もう家族とかを超えて……なんて言うんだろうな? 言葉ではあんま(言え)ない感じ。絆でつながってるというかね。先輩後輩ってことでもないし、年下年上とかを超越した感じ」と明かした。

 一方で「シゲの弟っぽさって、俺をイジってるときじゃない?」と自身も加藤に弟っぽさを感じることがある様子。普段はテンションの低い加藤だが、スイッチが入ったときには「小山さん、小山さん」とキャッキャしながら話しかけてくるらしく「とってもかわいいの。だから知ってるのよ! シゲちゃんがかわいいの、えぇ!」とメロメロの様子でコメントしていた。

 この放送にファンからは「『シゲちゃんかわいいの知ってる』と、今日も盛大にマウント取ってくる慶ちゃんでした」「シゲに対してのマウントの取り方が強すぎるよ。勝てないのはわかってるから!」「マウント取ってくる慶ちゃん、かわいかった」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/08/12 15:31
できることならスティードで
シゲがかわいいことはみんな知ってるし

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS・小山慶一郎、加藤シゲアキの“弟っぽい”一面が「とってもかわいい!」とメロメロのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ