【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「美人百花」9月号、TOCCAエコバッグがSNSで話題沸騰! 買い物時の必需品が誕生【女性誌】

2020/08/13 17:17
satomi(さとみ)

リッチな雰囲気のエコバッグ! 発売前から話題沸騰!

【付録レビュー】「美人百花」9月号、TOCCAのエコバッグがSNSで話題沸騰! 読者の理想を形にした買い物時の必需品が誕生【女性誌】の画像3
ブランドロゴはゴールドの箔押し加工!(C)サイゾーウーマン

 淡いトーンのラベンダーカラーを基調としたバッグは、ツルツルしたポリエステル素材で汚れがつきにくく、多少濡れても問題なし。高級感溢れるゴールドの「TOCCA」のロゴは、特殊な技術を用いた箔押し加工がなされているため、使い続けても剥げにくいんだとか。

【付録レビュー】「美人百花」9月号、TOCCAのエコバッグがSNSで話題沸騰! 読者の理想を形にした買い物時の必需品が誕生【女性誌】の画像4
フチが付いているので強度も◎(C)サイゾーウーマン

 サイズは、H45cm×W25cm×D15cm。エコバッグとしてはやや小さめですが、マチがたっぷりあるので使いやすく、コンビニやスーパーなどで購入したお弁当もしっかり収納できるサイズ感です。サイドにはフチが付いており縫製も丁寧なため、ペットボトルなど重さがあるものを入れても安心できる、丈夫なつくりとなっています。

【付録レビュー】「美人百花」9月号、TOCCAのエコバッグがSNSで話題沸騰! 読者の理想を形にした買い物時の必需品が誕生【女性誌】の画像5
ポケットには小物が収納可能(C)サイゾーウーマン

 しかもこのエコバッグ、使わないときは小さく折りたたんで持ち運びもできる「ポケッタブル仕様」! 畳み方は簡単で、内側のポケット部分を外に出し、袋の部分を折り畳んで収納するだけ。折り畳んだ際のサイズは、H11cm×W12cmと洋服のポケットにも入る大きさのため、普段使いのバッグに入れておいてもジャマになりません。

【付録レビュー】「美人百花」9月号、TOCCAのエコバッグがSNSで話題沸騰! 読者の理想を形にした買い物時の必需品が誕生【女性誌】の画像6
リボンの飾りがキュート(C)サイゾーウーマン

 こちらが、ポケットに小さく折りたたんだ状態のエコバッグ。白地のグログランリボンの装飾がキュートですよね♪ ファッションとの相性も考えられたシンプルかつ可愛らしいデザインは、「エコバッグでも、可愛いものを持ちたい!」という女性の願望を見事にかなえてくれています。

 レジ袋が有料となり、買い物時の必須のアイテムとなったエコバッグを、ここまでキュートに仕上げ、付録にしてくれたのはさすがです! また、付録とは思えないクオリティの高さには驚きました。読者の理想が詰まったこだわりのアイテムに大満足の「美人百花」9月号でした!

※サイズ はライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

satomi(さとみ)

satomi(さとみ)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2020/08/13 17:17
美人百花 2020年 08月号 [雑誌]
ネットショップでは品切れ続出中なので、購入はお早めに!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【付録レビュー】「美人百花」9月号、TOCCAエコバッグがSNSで話題沸騰! 買い物時の必需品が誕生【女性誌】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 雑誌付録(ふろく)レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL