[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、“好きなタイプ”の回答にメンバー爆笑も「ファンに配慮してくれた」「優しい!」と感激の声

2020/08/07 17:16
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・玉森裕太、好きなタイプの回答にメンバー爆笑も「ファンに配慮してくれた」「優しい!」と感激の声の画像1
正直に答えちゃうあたり、アイドルではなくバラエティタレント

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が8月6日深夜に放送された。この日は「夏の恋愛カミングアウトSP」として、未公開シーンを大放出。キスマイメンバーのさまざまな“告白”がファンの反響を集めた。

 キスマイメンバーが自宅事情が明かされた放送回では、宮田俊哉がキスマイのCDを全て綺麗に並べるため、特注で棚を用意していると告白し、玉森裕太は基本的に自宅に物がないと明かす。玉森いわく、「綺麗ですよ。生活感がないって言われるくらい」とのことで、置いてあるものは「テレビとソファと勉強机くらい」なのだとか。ちなみに、宮田はそんな玉森の自宅に「玄関にまで上がった」ことがあるそうで、「内見に来てるのかなって感じ」と部屋の印象を伝えたのだった。

 また、メンバーの「好きなタイプの女性」が話題になった未公開放送も。宮田が「俺、ずっと言ってるけど堀北真希さん」と言うと、北山宏光も「森高千里さん」と名前を出していく。北山はさらに、「広末涼子さんは俺の青春」とも熱弁していた。

 一方で、メンバーでも好きなタイプを知らないという千賀健永は、「雰囲気的に変わってる人が好きなんですよね。個性的な人だったり、アーティスティックな人だったり」と前置きし、「シシド・カフカさん。あと、椎名林檎さんとか」とアーティストの名前を挙げ、「ああいう雰囲気の人が好き」と照れ笑い。

 具体的な名前が出る中、最後に話を振られた玉森は、「待って、俺、誰だ……?」と困惑しつつ、「誰でもいい……」と答える。ゲストから「誰でもいい!? 何それ! やだ!」と責められ、メンバーからは爆笑されていたが、番組を見ていたファンからは「誰でもいいはさすがにない(笑)でも、ファンに配慮してくれたのかな?」「固有名詞出すと、ファンはフラれた気分になっちゃうからね。玉ちゃんは優しい!」「玉森くんの答え、優しくって私は好き。そのままでいてね〜」と称賛が集まった。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/08/07 17:16
ENDLESS SUMMER (初回盤A CD+DVD)
みっくんのブレなさにも感動するよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。