[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「最近も車運転してる」報告にファン驚嘆! 「やばくない?」「買ったの?」の声続出

2020/08/07 14:48
華山いの(ライター)
「振られちゃった!」

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が8月6日に放送された。

 Kis-My-Ft2の玉森裕太を慕っている永瀬だが、7月8日深夜放送の『Kis-My-Ft2キスマイRadio』(同)でキャンプの話題が出た際、玉森が「永瀬は(一緒に行くとなったら)ちょっと無理だな」と言っていたのを小耳に挟んだという。玉森は「おしゃべりには困らないんけど、何もわからないと思うから俺がやってあげることになって疲れそう」と理由を語っていたが、それを聞いた永瀬は「なんか僕がいないところで勝手に振られてるんですけど。可哀想、永瀬廉くん」とショックを受けた様子。

 ただ、玉森がキャンプをしていることについては「玉さんも玉さんでよく行ったな! すごい行動力。玉さんこそ面倒くさがりそうじゃない?」と驚き、玉森の予想通り「俺ムリだな」と言っていた。

 その後、女性の思考を当てるコーナー「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」では「好感が持てる男性の趣味」というお題に、ゲームが趣味の永瀬は「自分の趣味が好感持てそうじゃないもん。逆に何? 神宮寺(勇太)の趣味なものなのかな? バイクとか? って気がするけど……自分が全然多趣味じゃないから、想像が……。料理とか?」と珍しく悩んでいた。そして好感度が高い男性の趣味1位に料理を予想したのだが、結果は5位。

 次いで4位が「ゲーム」だとわかり、最近は“eスポーツ部”という部活があることを知ると「すごくない? めっちゃ入りたいんやけど! 俺、無遅刻無欠勤いける!」と興奮モードに。ただ「俺のやってるやつは女性あんま好きじゃないやつ」と明かしていた。

 また3位の「車・ドライブ」については「楽しいよねシンプルに。車運転するの好きやから、最近も運転してるんだけど。乗ってるだけでストレス発散になるというか。誰かと乗ると別の楽しさもあるし」と、永瀬にも当てはまっていた様子。

 一方、2位の「音楽・楽器」については「メンバー半分以上やってるよ。岸(優太)さん、ぐうじさん、(高橋)海斗さん、ギターやってるやん」と言いつつ、自分と平野紫耀だけはしていないという。スタッフからピアノを弾いていそうと言われると「手を出す時期がちょっと遅かった」と言いつつ「俺はまだタイミングが来てないだけ。全然あると思います、可能性としては! そのときを楽しみにしていてほしいと思います」とリスナーに語り掛けていた。ちなみに1位は「スポーツ」という結果だ。

 また、七夕に関するリスナーからのメッセージをキッカケに「俺、去年は願った、短冊で! 一番大きな願い事した!」と昨年の七夕の話に。ちょうど故・ジャニー喜多川氏が入院していた時期だったため、ジャニーズ事務所の先輩やメンバーと願いを込めてたくさん書いたようで「これはもう人生で一番願った願いかもしれん」と明かしていた。

 この放送にネット上では「運転するのすごい好きなの? 最近も運転してるの? 永瀬さんが車持ってるってだけでやばくない?」「前に車欲しいねんとはおっしゃってましたが、廉さん車買ったんですか? その車を運転されてるんですか? 何を選んだか教えてもらえませんか?」など、永瀬が車を持っていることに驚く声が続出。さらに、「七夕の素敵なお話ありがとう」との声も寄せられていた。

 

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/08/07 14:48

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

L& (初回限定盤A CD+DVD)
フライデーあたりが車撮影してくれるかな?
アクセスランキング