しぃちゃんの裏芸能解説

藤本美貴&篠田麻里子「子連れランチ」西山茉希「宮迫博之とコラボ」芸能界の不思議な関係

2020/08/06 14:13
サイゾーウーマン編集部

西山茉希、YouTubeで宮迫博之とコラボ

しいちゃん 西山茉希はYouTubeで雨上がり決死隊の宮迫博之とコラボ。8月4日、まず西山の公式YouTubeチャンネル「西山茉希の#俺流チャンネル」で、「【西山食堂】特別ゲストの宮迫さんがガリバタチキンを作ってくれます!」と題して、宮迫と料理しながらトークする様子をライブ配信。同日、宮迫の公式チャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」では、西山が出演したコント「呪怨くん」の動画がアップされた。西山はオチで宮迫にビンタをしていたよ。2人はテレビ番組で共演したことはあるけど、YouTubeでは初めて。西山側からコラボを希望したんだって。

編集G ウケる〜。西山って、そういうトリッキーなところあるよね。嫌いじゃないわ。

しいちゃん 視聴者の間では、「宮迫ですッ!」はチャンネル登録者数105万人、「西山茉希の#俺流チャンネル」は5.63万人のため、西山が宮迫人気にあやかったのではないかという説がある。

編集G 宮迫のチャンネル、登録者数が105万人もいるんだ、ビックリ。「もうテレビで見たくない」「興味がない」という声も多い一方で、「やっぱり面白い」と見直す声も多いんだね。西山のチャンネルは試行錯誤して苦戦している感じが見てとれる。人気YouTuberを駆り出すしかない状況なのもわかる気がするよ! 頑張れ!!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/06 14:13
Life 西山茉希
仁にもYouTubeコラボ持ちかけてよ
アクセスランキング