【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「カフェタンブラー メルトマイハート」お茶もタピオカも、2通りの飲み方OK!

2020/08/05 13:00
ずぼら均子(ライター)

ストローはペットボトル用の長いストローを

 ハート形のキャップは飲み口をふさぐもので、ストローを使う際に便利。フタにはキャップ置きになるくぼみもついているため、失くす心配がありません。

キャップをフタに差し込んだところ(C)サイゾーウーマン

 さっそくお茶を入れてみたところ、おしゃれなカフェで買ったようなかわいい見た目に。容量も約600mlあり、いつもの味をたっぷり楽しめます。ただひとつだけ困ったのは、家にあった曲がるストローでは短かった点。使うならペットボトル用の長いストローがいいでしょう。

商品に飲み物を入れたところ(C)サイゾーウーマン

 カップもフタも薄い作りですが、丁寧に洗えば何度でも使えそう。ネットの口コミでは、「見栄えも使い勝手もバッチリ!」「飲み口用のフタが本当に便利で助かる」「大きなハートがめっちゃかわいいよね」といった声が上がっていました。

 おしゃれなタンブラーで、優雅なティータイムを楽しんでみては?

使用上の注意など(C)サイゾーウーマン
ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/08/05 13:00
スーパーマリオ ホーム&パーティ ストロータンブラー(クッパ城)
1個2役