【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・中村がHey!Say!JUMPにお詫び!? 美少年・浮所の“扱い”に「不憫」の声【ジャニーズJr.チャンネル】

2020/08/02 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍、激辛焼きそばに挑戦で「エグい」「舐めてた」

 24日の動画は「7 MEN 侍【超激辛焼きそば】○○と一緒に食べるとイケる?」(再生回数は31日時点で23万台)。YouTubeで話題の「超激辛焼きそば」と、定番カードゲーム「UNO」を掛け合わせた企画にトライ。UNOで上がった人から辛さを打ち消すアイテムがもらえ、全員が焼きそばを完食できればクリアとなるが……。企画趣旨を聞いた後、佐々木大光は「とうとう、何も悪いことしてないのに、こういう苦しめるようなことする」と、ついつい愚痴を漏らしていた。

 なお、アイテム一覧を目にしたメンバーは「ラッシーはスゴい辛みにね」(本高克樹)「いいって言うよね」(菅田琳寧)「俺、卵がいいと思うけどね」(今野大輝)「辛さ打ち消すイメージあるよね、チーズは」(中村嶺亜)と口々にコメント。いつもローテーションの今野には珍しく、「やべぇ、早くやりてぇわ。ちょっと楽しみだわ」「腹減ってんだよ」と、やる気満々だった。いざ、激辛焼きそばを口にすると、中村はすぐに泣きそうになっていたり、「これダメだ、時間置くとどんどん辛いやつだ」(矢花黎)「えー!! 何これ!?」(佐々木)と、あまりの刺激に悶絶。かたや、いつになく熱い今野は、一人だけハイペースで食べ進めた。

 その後も「こんな無言のYouTube、史上初……」(佐々木)「これがガチだからね」(今野)と苦しみ、それぞれ顔や唇が真っ赤になっているあたりに、彼らがいかに限界なのかが伝わってくる(6分38秒頃、誰かが『オウェ』とえずいていたほど)。終盤でも佐々木が「これエグいな」とボヤき、最初こそ前のめりになっていた今野は「俺もちょっと舐めてたわ」と、疲労困憊の様子だった。

 

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2020/08/02 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフ 激辛 ( 12コ入 )/ ペヤング
今ちゃんが楽しそうでよかったよ
アクセスランキング