【サイゾーウーマン世論調査】

Snow ManとSixTONES、バラエティ番組で活躍しているのはどっち?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2020/08/20 13:42
サイゾーウーマン編集部

 今年1月にジャニーズ事務所史上初の“同時デビュー”を果たした、Snow ManとSixTONES。SixTONES vs Snow Man名義で発表されたデビュー曲「Imitation Rain/D.D.」はミリオンセラーを記録し、「オリコン上半期ランキング2020」でシングルランキング1位に輝いた。

 そんな華々しいデビューから半年がたち、現在はドラマ、ラジオ、映画、YouTubeなどさまざまなジャンルで活動中の彼らだが、お茶の間への影響力でいえばバラエティは外せないだろう。そこで今回は、Snow ManとSixTONESの2グループで、「どちらがバラエティーで活躍していると思うか?」についてアンケート調査。下記の投票ボタンから回答してください。

 投票締め切り:8月27日(木)24時

合計:4430 実施期間:2020年8月20日~2020年8月27日
  • SixTONES
    60%
    2,638 60%
  • Snow Man
    40%
    1,809 40%

みんなのコメント

  • Snow Man

    一人一人が面白い

  • SixTONES

    髙地くん、ジェシー、森本くんはレギュラー番組を持って活躍してるし、最近では田中くんを多く見かけたり京本くんも出ていたりするイメージがあるから。

  • Snow Man

    リーダーの謹慎処分中も結束していて頑張っていた。また処分明けの今は露出も増え、これからの活躍に益々期待している

  • SixTONES

    SixTONESのほうが認知度高いんじゃないかな

  • SixTONES

    どちらも同じくらいでているのかもしれないが、SixTONESのが歌番組とのギャップで面白く好印象に感じる。 特にラジオが面白い。

  • Snow Man

    兎に角週一のスノYouTubeとparaviのそれスノは あまりハズレの回がないくらい面白い‼︎ 地上波の7Gも回を追うごとに面白くなってたし またの放送を楽しみにしている

  • Snow Man

    逆にSixTONESってバラエティでてるのを見たことがないです。

  • Snow Man

    SnowManには、いろいろなキャラがいるので、そのジャンルに合ったメンバが多々活躍しているように思える

  • Snow Man

    パラヴィでとても面白く和やか。

  • Snow Man

    いつも笑いが絶えない誰かをハブらない。それぞれが面白いしアイドルに有りえない事をやっている。

  • Snow Man

    9人それぞれ個性的で面白いから

  • SixTONES

    SixTONESは面白いしカッコいいから!!

  • Snow Man

    スノチューブもそれスノ見ても、とても面白い。 バラエティ力高すぎ。

  • SixTONES

    面白いので、地上波で見たい! 歌番組にももっと出てほしいです

  • Snow Man

    Snow Manの方が、個人的に一般うけする面白さだと思うから。SixTONESは、身内の笑いだと思う。また、Snow Manのほうが、レギュラー配信番組があったり、個人で色々なバラエティ番組のレギュラーになっていたりするから。SixTONESは、バラエティというよりかは、ドラマとか、演技なのかな?と思う。

  • SixTONES

    とにかく面白い。周りゆり悪目立ちせずに 足跡を残していると思う。

  • SixTONES

    レギュラーを持ってるメンバーがいるから。またキャラクターの被りがなく、見ていて面白いので。

  • Snow Man

    レギュラー番組が多い

  • SixTONES

    fan from Philippines

  • SixTONES

    頑張って欲しい、期待も込めて

  • Snow Man

    全員個性がバラバラで皆がそれぞれ持ち味をだせている。

  • SixTONES

    沸騰ワードにでていた子が、自然体で面白かった。加えてイケメンだった。

  • Snow Man

    配信だけど冠番組もってるし、コントの番組に出る事になったメンバーもいるから

  • Snow Man

    一人一人個性があって面白い。 できない事がない。

  • Snow Man

    一人一人がそれぞれ面白い!

  • Snow Man

    メンバー仲良しで見てて笑顔になれる。

  • Snow Man

    ラウールくんが夜会出たときにめちゃめちゃ笑えたから。 それスノもメンバーみんな面白いです。

  • Snow Man

    SixTONESの様に、個々がバラバラに笑いに走るのではなく、役割分担が出来ており、グループ全体で笑いの形を作っていると感じる。

  • SixTONES

    普段テレビはあまり見ないのですが、ジェシーの出演する番組は必ず見てる。

  • SixTONES

    ここ数日毎日ジェシーが出ていてテレビ見るのが楽しみになった。

  • Snow Man

    佐久間くんはアニメオタクという新ジャンルのジャニーズ、阿部くんはクイズ王、芸人さんとコントができる向井くん、イケメン枠の目黒くん、モデル並みのラウール、アスリートの岩本さん、美容枠の渡辺さん、貴族の舘様、トーク回しが上手な深澤さん。 最初はSixTONESから入ったけど、SnowManのYouTubeを見て一気に応援したくなりました。

  • Snow Man

    自分の、キャラを生かせているから!!!!

  • Snow Man

    めめとこーじくんがレギュラーとして番組にでてるしテレビでもよくSnowManのメンバーを見るから

  • Snow Man

    Snow Man全員が面白い! ちゃんとツッコミも入ってて最高!!! ラウールと目黒君は高身長イケメンすぎるから演技頑張ってほしいなぁ~ 佐久間君と向井君はバラエティー向けw

  • Snow Man

    さっくんやこーじがすごく面白いし、メンバーの掛け合いも絶妙に面白い。

  • Snow Man

    色んなキャラいるから全然飽きない!!

  • Snow Man

    どんな人と絡んでも嫌味無く楽しそう! 予想以上の回答をする。 何をさせられても全力で応える。

  • Snow Man

    どちらのグループも好きで、デビュー前から応援しています。 どちらかを選ぶのであれば、今のところ個人でもペアでも発言が面白いスノ。 ストもスノに負けず個性がありますが、バラエティーの限られたジャニ枠よりも 自分達の世界をとことん楽しんでいる6人一緒でのYouTubeの方が断然面白い。 ゲストを上手にもてなせるのであれば、自分達の冠番組を持てたら良さそう。 2グループとも頑張って欲しいです。

  • Snow Man

    スノのほうが慣れてない感じがしていい。年齢はいってても、新人なんだからのびしろがあるほうが、と思います。いろんなタイプがいるしね!

  • Snow Man

    出過ぎず、突っ込みも、甘えも程よく、高度に洗練された対応が、バラエティーでもとても良く表現されている。下積みが長かったのに腐らず努力を重ねた成果だと思う。向井君のソフトな関西乗りがバリエーションを広げた。

  • Snow Man

    年齢の幅が広く、より多くの方に共感を持たれる話題で話すから

  • Snow Man

    地上波ではないけれど冠番組があり、それがとても面白い。 メンバー同士の仲の良さや仕事への熱心さが垣間見れて翌週がとても楽しみ。 個人でもバラエティーに出ているメンバーもいてSnow manって書いてあると面白くなりそう!って思えるから。

  • Snow Man

    冠番組あるから!、正直、ストのほうが多いい気がするwww

  • Snow Man

    それぞれの得意分野が多岐に渡り、話も面白い。伸び代を感じる。

  • Snow Man

    パラビでの冠番組が凄く面白い。 それぞれ活躍している。 グループの雰囲気が好き。

  • Snow Man

    バラエティ向きなキャラ達が多い! 笑いも取れる!

  • Snow Man

    好き放題しゃべってもおもしろい。 清潔感がストよりある。

  • Snow Man

    誰も傷つけないで平和、だけど誰もがクスッと笑える。幸せになるから。メンバー同士の掛け合いがうまい!

  • Snow Man

    めめは天然で可愛いし、面白いからよくテレビで見る。 こーじは関西のノリがいいから人気だし、 ふっかさんとかさっくんとかひーくんとか舘さん、しょっぴーはなんか色々出てるし、ラウールは若いみたいなので出てる。 みたいに、みんなテレビに出てる。 でも、SixTONESは決まった人しか出てない。 だから私は、snowmanの方が色んな意味で人気だと思う。

  • SixTONES

    個人で見たら、こーじだけど、グループとしてみたら、SixTONES。一人一人の個性が強くて頭に残る。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/20 13:42

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング