[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』永島アナと「付き合ってる」!? 生放送での“イチャつき”にファン騒然

2020/07/30 18:07
福田マリ(ライター)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』永島アナと「付き合ってる」!? 生放送でのイチャつきにファンの画像1
軽部アナとも仲良しなのにね

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、7月30日に放送された。

 この日の「いのおピクチャー」では、フジテレビのメイク室でたまたま会ったという、同番組レギュラーの軽部真一アナウンサーとのツーショット写真を公開。唇をとがらせた伊野尾と、メガネを外した軽部アナの仲むつまじい一枚だった。

 伊野尾はこのとき、『いただきハイジャンプ』(同)の収録中だったそうで、「『めざまし』以外のタイミングで(軽部と)会うことって、なかなかないですからね!」と興奮気味。ちなみに、軽部と遭遇したのは午後だったそうで、いつも午前中に共演している伊野尾は「すごいレア感あって、テンション上がって思わず写真撮っちゃいました!」と笑顔を見せていた。

 その後に放送された「イノ調」では、変わり続ける東京・日本橋エリアを伊野尾が調査。中でも、証券会社が多い兜町・茅場町エリアには、初めて足を踏み入れたそうで、新しくオープンしたばかりのカフェでフルーツサンドを味わったり、室内でキャンプ体験を楽しんでいた。

 さらに、ロケの途中で見つけた神社に立ち寄り、熱心にお参りする一幕も。スタッフから「何お願いしましたか?」と聞かれた伊野尾は、「永島さんが“女性アナウンサー人気ランキング”で1位になれるように」と、『めざまし』でメインキャスターを務める永島優美アナウンサーの“人気向上”を祈願したと告白。その理由について、「永島さんが1位になれば、『めざまし』の人気ももっと上がる。ということは、私の人気も確実に上がる!」と真面目に説明するも、スタッフからは「自分のためか」と呆れた声も。

 VTRが終わりスタジオに戻ると、伊野尾は「永島さんにはお土産買ってきましたよ!」と言って、永島アナにだけ兜町で購入したお守りをプレゼント。「これさえあったら、アナウンサーランキング1位間違いなし!」と太鼓判を押すと、永島アナは爆笑ながら「伊野尾さん、これからも一緒に頑張っていきましょう」とコメント。「私もご援助できればと……」と返した伊野尾だった。

 この日の放送にファンからは、「伊野尾ちゃんと永島アナ、めっちゃイチャついてるじゃん!」「この2人、仲良すぎでしょ……!?」「伊野尾くんと永島アナ、付き合ってるんじゃないの(笑)?」といった声が。以前から仲のいい2人だが、より近い距離感にいらぬ“疑惑”まで浮上してしまったようだ。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/07/30 19:34

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE(初回限定盤 DVD)
永島アナ、良くも悪くも地味よね
アクセスランキング