[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、大野智からの誕プレで「問題」発生! “使用上の指示”に戸惑ったワケ

2020/07/28 14:16
福田マリ(ふくだ・まり)
ギョサン? ギョサンを贈ったの?

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『bay storm』(bayfm)が7月26日に放送された。この日は、二宮が6月17日に誕生日を迎えていたことから、バースデーの話題が多く飛び出した。

「裏嵐」のコーナーで、「メンバーからプレゼントもらいましたか?」というリスナーからのメールを紹介すると、二宮は、「リーダーから、すっごいいっぱいサンダルもらいました。ビーチサンダル」と、大野智から贈られたプレゼントを告白。サンダル好きでよくメンバーにもプレゼントしている大野だが、二宮にも、同じサンダルを色違いで何足もプレゼントしたようだ。

 大野からは、「これはリビングで履いてください」「これは廊下で履いてください」といった使用上の指示もあったと明かし、「その場所場所にビーチサンダル置かなきゃいけないのか、っていう問題と向き合ってます」と戸惑っているとか。とにかく贈られた数が大量らしく、「仮にビーチサンダルを夏でしか履かないってとき、単純に計算しても俺、50(歳)ぐらいまで履ける」「ワンシーズンで切ったって、50(歳)ぐらいまで履いてる。すごかったんだから、怖いぐらいあったんだから」と明かしていた。

 また、テレビ朝日のマスコットキャラクターの「ゴーちゃん。」もTwitterで二宮の誕生日をお祝い。語尾が「ブイ」のため、二宮はたびたび「ブイちゃん」と呼んでいるが、「僕はブイちゃんでいいと思う」と正式名で呼ぶ気はないと堂々宣言。自身もよく「かずや」と間違えられると明かしつつ「呼んでる人と呼ばれてる人が認識してればもういいや、ってふうな考えなんで。向こうもブイちゃんって言ってることを認識してるんであれば、もういいやって」と持論を展開していた。

 しかし、スタッフから「影響力大きいんですよ?」と咎められると、「テレ朝の悪い人に怒られちゃうかな」とおどけつつ、ゴーちゃん。自身も二宮の呼び間違いを受け、一時は改名宣言も飛び出していたこともあり、「ゴーちゃん。のね、悪いところよ、安い値段で魂売っちゃうのが!」と冗談を飛ばしつつ、番組グッズとして現在制作中のバンダナを「ゴーちゃん。にあげよう」と口にしていた。

 この日の放送に、視聴者からは、「ニノは本当ゴーちゃん大好きだな」「履く場所を指定したサンダルって面白すぎる」「誕プレに大量のサンダルって独特すぎる」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/07/28 14:16
下田漁具 ギョサン 95型 L(レディース) パールパープル
嫁の分も、ってことだよ、言わせんなよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、大野智からの誕プレで「問題」発生! “使用上の指示”に戸惑ったワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ