笑えないよ

我が家、杉山裕之の“クズぶり”しかネタがない!? YouTubeは「杉山悪口」企画以外「再生回数1万割れ」連発の惨状

2020/07/28 16:40
サイゾーウーマン編集部
我が家オフィシャルブログより

 7月25日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にお笑いトリオ・我が家が出演。メンバーの杉山裕之の“クズっぷり”を芸人仲間が暴露した。

 この日の放送では、杉山の素行の悪さについて、我が家の所属事務所であるワタナベエンターテインメントの先輩や後輩が次々に告発。アンガールズの田中卓志は、杉山を「簡単に言うとワタナベのTKO・木下」と、後輩へのパワハラ疑惑を報じられ、松竹芸能を退所したTKO・木下隆行に例えて説明し、「我々や被害に遭っている人たちもワタナベ内で解決してきた。本来はもうテレビに出られない人間」とバッサリ斬っていた。

 また、ロッチのコカドケンタロウは「悪い奴を直そうといろいろやってきた。アイツはもう無理」「目上の人に文句言ったり、関係性のないスタッフさんを殴ったりする」と杉山の酷さを語り、相方の中岡創一も「3回メガネを潰されている」とのこと。さらに、ワタリ119は「所属したときにマネジャーから、直々に『杉山とは関わるな』と指導された」と杉山が事務所内で要注意人物として扱われていることを明かした。

「杉山は以前から酒癖が悪く、そのせいで我が家が解散危機に陥ったこともあるといいます。今回、さまざまなクズエピソードが明かされたことで、ネットでは『我が家・杉山、嫌われすぎ』『本当に素行悪いんだな』『あの憎たらしさは才能』と話題になっていました」(芸能ライター)

 その一方では「我が家って、いつまで杉山の酒癖の悪さをネタにすんの?」「それしか笑いを取る方法がない」と厳しい声が我が家に向けられている。

「我が家は自身のYouTubeチャンネルで『我が家・杉山の悪口を1000個いただくまで帰れない酒場』という、芸人仲間が杉山への不満を語り合う企画を14回にわたって配信。同シリーズは好評を博し、中には再生回数120万回を超えている動画もあります。しかし、それ以外のコント動画や、杉山が自炊にチャレンジする動画の再生回数は、1万回に満たないものも多く、結局のところ杉山のクズキャラ頼みになっているのが実情です」(同)

 このところ、トリオでのテレビ出演がめっきり減っている我が家。お笑い界のクズキャラといえば、安田大サーカスのクロちゃんや、コロコロチキチキペッパーズのナダルなどが定着しているだけに、我が家が杉山のクズキャラだけで生き残るのは、かなり難しそう。我が家が今後どんなトリオ活動を展開していくのか、注目していきたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/28 16:40
我が家のチャンネルG 「我が家解散からの逆襲」編 DVD
杉山にはずっとクズでいてもらわないと困る?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

我が家、杉山裕之の“クズぶり”しかネタがない!? YouTubeは「杉山悪口」企画以外「再生回数1万割れ」連発の惨状のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報お笑い芸人のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ