[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SixTONES・高地優吾、嵐・相葉雅紀が好きすぎる!? 「ただの相葉担で可愛い」とファンもほっこり

2020/07/27 16:45
サイゾーウーマン編集部
【星確認済】SixTONES・高地優吾、嵐・相葉雅紀と「連絡先交換」に成功! 「ただの相葉担で可愛い」と祝福の声続出の画像1
2人ともよかったね!

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。7月25日の放送回では、SixTONESから高地優吾と森本慎太郎が登場した。

 番組冒頭で高地は、「皆さんに報告したいことがあります」と高らかに宣言し、「なんと嵐の相葉(雅紀)さんと連絡先を交換できました!」と告白。高地は以前からことあるごとに「相葉のことが好き、尊敬している」とラブコールを送っていたため、「やっとですよ」と念願がかない、興奮冷めやらぬ様子。

 続けて、高地は「昨日、音楽番組で一緒にならせていただいて……」と、24日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際に連絡先を交換したことも明かし、「もう緊張しましたけど、あの一瞬の出来事を僕は一生忘れません! これからよろしくお願いします!」とテンション高めに相葉へのメッセージを送っていた。2人はすでにやりとりをしているようで、高地は「バイクの写真なんか見せてもらったりして……興奮しておりますが……」と声を弾ませながら、一緒に食事に行く約束をしたこともファンに報告したのだった。

 一方、森本は同日放送のとんねるず・木梨憲武がパーソナリティを務める『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)にゲスト出演したことを振り返り、木梨のことを「僕の芸能界の父親といっても過言ではない……」とコメント。森本と木梨は、森本がジャニーズJr.時代の小・中学生の頃にバラエティ番組『お茶の水ハカセ』(TBS系、2009〜11年)で共演した仲。久しぶりの再会に、「会った時にちょっと泣きそうになるくらい、めちゃ感動しちゃって……。会えてうれしかった、本当に」と感慨深げに語った。また、森本も高地と同じく、すぐに連絡をしたとのことで、木梨からは「またすぐな!」と返信があったという。

 高地、森本ともに芸能界の大先輩と交流を深めた週ということで、2人は「また共演できるように頑張ろうな」と、決意を新たにしていた。

 この放送を受け、ネット上では「ノリさんと慎太郎くんのラジオ最高だったよ」「慎太郎くんの『ノリさーん!』が、めっちゃ可愛かった」という声が上がっていたほか、Twitter上では、「#高地優吾が相葉さんと連絡先交換したってよ」というハッシュタグをつけた投稿が続出。「『嵐にしやがれ』で相葉くんとツーリング行けるのを待ってるよ」「ほんとこーちくんって、ただの相葉担で可愛いすぎる。おめでとう~」「これから2人の仲が深まるといいね!」など、高地を祝福するコメントも多数寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/27 16:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

カイト (初回限定盤 CD+Blu-ray)
本当にうれしそうだった
アクセスランキング