トレンド商品ガチレビュー

冷感夏マスク、セブン-イレブン「クールコアマスク」速攻レビュー! 気温28度の公園で鬼ごっこしても快適! ダントツ涼しい!

2020/07/24 19:50
アウちゃん(ライター)

サイズは若干大きめ、普通サイズでLくらい

 手に取って薄さを再確認。ペラペラでとても薄く、ヒヤッと感のある生地を使っているのがわかる。

 このマスクは普通サイズしかなかったが、大きくないだろうか? 普段はSサイズのマスクを使ってる私がつけてみた。

セブンでは普通サイズのみ販売のようだ(C)サイゾーウーマン

 やはり若干、大きいようだ。耳のところがたるんでしまう。しかし、マスクが大きすぎて顎のほうに下がってくることはなかった。耳ひもを小さく縫い付けたりしたら、耳部分のたるみは解決しそうだ。

耳のところがたるんでくる(C)サイゾーウーマン

 それでは、顔が大き目の男性が使ったらどうだろうか? 夫がつけてみると、ぴったりでちょうどいい。普通サイズと書かれているが、Lサイズ寄りのようだ。それにしても、マスク実験にはもってこいの良く晴れた天気。

普段Lサイズマスクを使う男性でちょうどいいサイズだった(C)サイゾーウーマン
300枚 マスク用 フィルターパッドカバー (マスクではありません。)何度も使う使い捨てマスクや布製マスクを清潔に使いたい時などに。
フィルター装着、お忘れなく!