しぃちゃんの裏芸能解説

黒木華「魔性の女」説に批判の声! 長谷川京子「お気に入りバッグ紹介」は時代遅れ? 今週の女性芸能人 

2020/07/23 15:38
サイゾーウーマン編集部

長谷川京子は高級ブランドバッグ紹介

編集G そういや、「東スポ」は1998年にT.M.Revolutionの西川貴教は堺すすむの「隠し子説」を報じてたな。根拠は「顔が似ている」ということなんだけど(笑)。どうでもいいこと思い出しちゃった。

しいちゃん 長谷川京子は、7月19日、自身の公式インスタグラムで「この後18時にYouTubeアップします 今回は、お気に入りのバッグ紹介です。是非見て下さい」と告知。グッチ、エルメス、ルイ・ヴィトン、バレンチノといった高級ブランドバッグが並んだ棚の前でポーズを取っている動画を公開している。「女優よっ! みたいな感じがたまらなくカッコイイですっ」というコメントが寄せられた。YouTubeにも「ハイブランドと並んでも負けず劣らない高級なお顔」「着こなしが難しいオーバーオールを、ここまで自分のものにしてるのは水森亜土さん以来」と賞賛されてる。

編集G それらのコメント、ほんとに称賛してるの!? 長谷川、だんだん平子理沙に寄ってきているように見えるんだよね。平子も7月9日の公式インスタグラムでオーバーオールを着ていたよ!

しいちゃん 長谷川のお気に入りバッグ紹介については「残念な感じ」「ガッカリ」「自慢にしか思えない」「時代に合ってない」といった批判的な声が多い。

編集G ブランド品をうらやましがる風潮はもうないよね。しかし、長谷川のYouTubeチャンネルを見てみたら、料理にファッションにトレーニング、子育てと全方位的にやってるんだね。いろいろな苦労が伺えるチャンネルだね……。次回は明るいニュースに期待するよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/23 15:38
黒木華写真集
また面白みのないカップルが生まれてしまった
アクセスランキング