[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、ラジオでファンに苦言! 「恥ずかしいよ!」「情報流すのやめてくんない?」と念押しのワケ

2020/07/22 15:18
華山いの(はなやま・いの)
そういう二面性がよろしくないんじゃない?

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。7月21日深夜の放送回では、番組を聞くファンに苦言を呈する場面があった。

 現在、『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の木曜レギュラーを務めている小山だが、最近番組中に焦ることが起こったという。ラジオのオープニングで、「俺そういえば思い出したんだけど、1回『KちゃんNEWS』で、俺が全身脱毛してるって話したじゃん。『あるとこあるよ。お風呂入っても恥ずかしくない状況だよ』みたいに話してたことあったじゃん」と、切り出した小山。

 生放送の『バラいろダンディ』では、エンディングの前に視聴者から届いたメールを読んでそのまま放送が終わるというが、そこで小山のファンから届いた「小山くん全身脱毛してるんですよね?」というメールが読まれたのだという。しかし、時間が足りずに小山が弁明する暇がなく、ただメールを読んだだけで番組は終了してしまったとか。

 そのため小山は、「やめてよ! 恥ずかしいよ」と苦言。「うれしいよ。メールをくれたことはありがたいんだけど」と前置きしつつ「『KちゃんNEWS』で話してる小山慶一郎情報は、わりとコアなことを言ってるから(この番組の)外には出さないで!」と、リスナーにお願い。「みんなと俺の秘密だから」と、門外不出だと念押ししていた。

 続けて小山は、「『小山慶一郎ってこんな人なんだ』って思ってる人は結構いると思う。俺、結構“素”を出してるから。『え? 意外とそんな感じ?』みたいな」とコメント。そして、あらためて「素を出してるラジオなんで、僕ここね。ぜひともコアな情報、恥ずかしい情報を『バラダン』に流すのやめてくんないかな?」とファンに呼びかけると、「頼むね? 頼むよ! 本当に」と、リスナーに約束を守るように言い聞かせていたのだった。

 しかし、この放送を聞いたファンは「みんなと慶ちゃんの秘密だったのね(笑)」「やっぱあの全身脱毛情報は言っちゃいけないやつだったか(笑)」と、秘密にしなければいけない情報だったとは思っていなかったよう。中には、「私は友達全員に『私の推しの小山慶一郎くんが! 全身脱毛してました!』ってグループLINEに流した」という強者もいた様子。

 もしかしたら、小山の知らないところで「小山の全身脱毛」の話は広がっているのかもしれない。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/07/22 15:18
重要参考人探偵 DVD-BOX
友達に報告する意味が普通にわからないのだが

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS・小山慶一郎、ラジオでファンに苦言! 「恥ずかしいよ!」「情報流すのやめてくんない?」と念押しのワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ