【サイゾーウーマン世論調査】

コレコレ、ヒカル、Fischer’s……“好きになれない”人気YouTuberベスト3【サイゾーウーマン世論調査】

2020/07/22 15:14
サイゾーウーマン編集部

2位:Fischer’s 15%

 第2位は、7人組の同級生集団・Fischer’s。チャンネル登録者数633万人を誇る一方で、彼らの言動が「鼻につく」「痛々しい」と感じる人も少なくないよう。メンバー同士の関係性を疑う声も多く上がっていた。

【投票コメント】
・つまんないイキリ陰キャ集団。

・陰キャの方々がお集まりになられて、身内で暴れ倒してる印象が拭えない。 身内だけでなら構わないと思うのだが、イベントや外での活動でも同じ態度対応が見られるため。

・メンバー同士の掛け合いが面白くない。

・作られた友達関係のグループって感じがするから。

・集団でのさわやか作り笑い感が透けて見える。PR動画で顕著に見られます。なのであまり好きになれません。

・メンバーの空回り感が見えてしまって、こっちが恥ずかしくなるので見なくなりました。

・共感性羞恥動画が異常に多い。 なぜ、前の私が見ていたのかが不思議なくらい、 今は全く見ない。アスレチック系の運動動画も好みではあるが、それも見なくなった。

・発言が面白くない。地元を馬鹿にするような発言や、地元の観光地で大声を出す動画が以前アップされていて、とても不快だった。

3位:ヒカル 13%

 「性格が悪い」というコメントを数多く集めて、ヒカルが第3位にランクイン。企画内容ではなく、「“人間性”が好きになれない」といった理由で投票する人が多かった。また、「胡散臭い」「詐欺師」といったコメントも多く、2017年に起こった「VALU詐欺疑惑」での大炎上を、現在も引きずっているようだ。

【投票コメント】
・人を見下したような態度が気に入らない。

・金持ちアピール、カリスマカリスマうるさい。店長との絡みが多い。

・話し方が胡散臭い。頭が良いのは分かるが、ナルシスト感が全面に出過ぎていて好感が持てない。

・炎上上等みたいなこと言ってんのに、炎上すんなみたいなことを言っていて、個人的にはちょっと……と思いましたね。

・これは完全に私的な感想だが、芸能人がYouTubeに落ちてきた時に絡んでいるのが気持ち悪い。宮迫の態度自体気持ち悪いのに。普段陰キャの癖に仲のいい人と話すと饒舌になるタイプの人間と大差ない。

・金だけYouTuber。動画見てはいるけど、何がいいのか理解できんー!

・あの不祥事を起こしてもしれっと復活。金にものを言わせた企画動画。平然と嘘をつく。芸能人をいいように利用してる。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/23 13:00
おつかれさまです
コレコレリスナーのみなさん、お疲れ様でした

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

“好きになれない”人気YouTuberベスト3! 「Fischer’sはイキリ陰キャ集団」「コレコレのファンは常識なさすぎ」!?【サイゾーウーマン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント男性タレントサイゾーウーマン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!