[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、マツコ&ファンから説教! 『夜ふかし』で「ちゃんとして」と“お願い”されたワケ

2020/07/21 17:12
小沢由衣子(ライター)
関ジャニ∞・村上信五、マツコ&ファンから説教! 『夜ふかし』で「ちゃんとして」とお願いされたワケの画像1
マジのファンからのマジな指摘じゃん……

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。 7月20日の放送では、村上がコンサート中に上半身裸になることについて、マツコからダメ出しされる場面があった。

 「コロナに気をつけて街頭インタビューをしてみた件」というコーナーに、村上のファンだという専門学校生が登場。VTRを見て「ありがとう!」と喜ぶ村上だったが、彼女が「(村上に)直してほしいところがあって……ライブのアンコール中に裸になるところです」と言うと、表情を曇らせる。

 彼女は、上半身裸で手を振りながらステージに登場するコンサート中の村上について説明し、「“脱ぎたがり”だから、村上くんは」と呆れた様子で一言。さらに、「洋服はちゃんと着てほしいです。ずっと好きなんですよ、村上くんのこと。ちゃんとしてほしいです」「ちゃんとアイドルして……」と、切実そうにお願いしていた。

 スタジオに戻ると、マツコから「あたしと同じこと言ってるじゃない。『ライブの時はちゃんとしなきゃダメよ』って言ったじゃない」と追い打ちをかけられ、村上は「ハイ……」としょんぼり。さらに、「お前の裸、需要ねえからな!」と言い切られ、 村上は唇をとがらせながら悔しそうな顔をしていた。

 マツコの“説教”は続き、「ジャニーズが裸になって『キャー!』って喜ばれるのは、お前にはもう適用されてないんだよ」とキッパリ。村上は「あ、俺当てはまってないのか!」と驚いたリアクションをするも、マツコは「またする? この話」「疲れるわ、何度も何度も言うの」と呆れた顔を浮かべたのだった。

 ネット上では、村上の上裸について賛否両論が飛び交うことに。「村上くんにちゃんとアイドルしてほしいのは、村上担全員が願ってることだと思うよ!」「洋服ちゃんと着てほしいのはわかる。村上くんのかっこいいところ見たいもん」といった声の一方、「村上さんの裸、需要あるよ!」「コンサート中、村上くんの裸で大喜びしている私のようなファンもいますよ!」と、“脱ぎたがり”な村上を歓迎しているファンも少なくないよう。「ちゃんとアイドルして」という要望には納得していた村上だけに、彼なりのアイドル道を邁進してほしいところだ。

小沢由衣子(ライター)

小沢由衣子(ライター)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2020/07/21 17:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

十五祭(Blu-ray盤)【Blu-ray】
結局、脱がれたら「キャー!」って言っちゃうんだよ!
アクセスランキング