女癖の悪さは治らない?

清原和博と元妻・亜希の“復縁説”に、関係者から疑いの目……「執行猶予中に“キャバクラ通い”」の目撃談

2020/07/18 12:00
サイゾーウーマン編集部
清原和博と元妻・亜希の復縁説に、関係者から疑いの目……「執行猶予中にキャバクラ通い」の目撃談の画像1
6月22日には、CSフジテレビONEの『プロ野球ニュース 2020』にも出演

 2016年2月に覚醒剤取締法違反で逮捕された、元プロ野球選手の清原和博。今年6月の執行猶予満了後、7月7、14日にはバラエティ番組『石橋、薪を焚べる』(フジテレビ系)に出演し、地上波復帰を果たしたが、テレビ局関係者は「ここに来てなお、清原をめぐる不穏な情報が流れている」と証言する。

「清原は逮捕前の14年3月、『週刊文春』(文藝春秋)で薬物疑惑を報じられていたものの、これを否定。同9月には、妻でモデルの亜希と離婚したことを発表しました。その後、16年に覚醒剤所持で逮捕された清原ですが、以降は薬物依存症の治療を受けながら、昨年と今年の春には厚生労働省が主催する『依存症の理解を深めるための普及啓発イベント』に出席。執行猶予が明けた6月15日には、文藝春秋から薬物の恐ろしさや家族への想いを綴ったノンフィクション『薬物依存症』を出版しました」(芸能ライター)

 その後、清原が2週連続で出演した『石橋、薪を焚べる』は、かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』(同)でもたびたび共演し、親交の深かったとんねるず・石橋貴明がMCを務めている。

「石橋だけでなく、実はかねてから清原をサポートしていた大手芸能事務所・ケイダッシュの後ろ盾もあり、メディア復帰が進んでいます。6月23日にウェブサイト『NEWSポストセブン』で配信された記事では、清原と亜希の“復縁説”まで取り沙汰されていました」(同)

 逮捕から4年たち、清原の新たな人生に希望の光が差しているようにも見えるが……。

「もともと、亜希と離婚に至った原因は、清原の浮気と言われています。お相手は“銀座のママ”で、清原と公私にわたる交流がたびたび報じられた末に、亜希が子どもを連れて家を出たのです。覚醒剤所持で逮捕された当時は、“20代の女子大生キャバ嬢”との交際が伝えられており、清原はこのキャバ嬢と結婚する意思があったとみられています」(前出・テレビ局関係者)

 そんな清原も逮捕によって全てを失ったわけだが、果たして亜希と復縁する可能性はあるのだろうか?

「執行猶予中の清原には、“キャバクラ通い”の目撃談が寄せられていました。つい最近も、都心でキャバ嬢風の女性と食事デートする様子が頻繁に目撃されているようですし、この状況で亜希と復縁する可能性は低いのでは? 現在、清原は独身なので女性との交際自体は問題ありませんが、コロナ禍ということもあり、眉をひそめる関係者は多いようです」(同)

 いくら周囲がサポートしても、清原本人がこの調子では、メディアへの“完全復帰”はそう簡単にはいかないかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/18 12:00
薬物依存症
完全復帰できるといいけど……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

清原和博と元妻・亜希の“復縁説”に、関係者から疑いの目……「執行猶予中に“キャバクラ通い”」の目撃談のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!