【連載】柿ノ種まきこ『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』

【日雇いマンガ】『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』【71~77話まとめ読み】

2020/07/24 13:00
柿ノ種まきこ(マンガ家)

第75話『ギャル参戦! 止まらぬ仕事中のおしゃべりで巻き込み事故発生!?』

©柿ノ種まきこ

 明るいハツラツとした若者と一緒の現場になると、うれしい反面、ハラハラドキドキ……!

 喝を入れられたあとはさすがにしょんぼりしていたギャルなのでした。

第76話『楽勝のつもりが……女子高生が日雇いでデビュー戦で受けた洗礼』

©柿ノ種まきこ

 高校時代、初めてしたバイトは日雇いでした。

 いろいろな経験ができるので、働き始めにはとてもよかったですね。

 ただ、ポケットティッシュ配りはまだ社会を知らない小娘にとってはなかなか心の折れる作業でした……。

アクセスランキング