[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、まるで“逮捕された男”のよう!? ファンには見せない「休み中のヒゲ面」写真をスタッフに披露

2020/07/13 13:02
華山いの(ライター)
松潤は無精ヒゲを見せてくれたよ!?

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が7月10日深夜に放送。休みの日は、ヒゲを伸ばしていることを明かした。

 この日、リスナーから「お休みの日はヒゲは剃らないですか? 普段ヒゲを生やしていない嵐のメンバーのヒゲが生えている状態を見ると、『男!!!!!!』って感じで、とてもキュンとします」「お休み中のヒゲが生えてる状態、見たいです!」とメッセージが寄せられると、「僕は、特に目上の方と会うとか、そういうことがなければ、休みの間は伸ばしちゃうかな。伸ばすっていうか、切らない、剃らない」と明かした相葉。

 正月の長期休みの際も、1週間ヒゲを伸ばしっぱなしだったようで「ありますよ、俺正月撮ったやつ」と証拠の写真をスタッフに披露。「これはね、インスタにもアップしてないよ。どこにも出してない」と語っていたが、ヒゲを伸ばした相葉の写真を見たスタッフの率直な感想は「逮捕された男」。

 これに相葉は、「やめろ!」と言いつつも「確かにそういう感は出てる」と納得。スタッフいわく、相葉がヒゲを伸ばした姿は「無精じゃなくてちょっと整った(ヒゲ)」とのことで、耳ともみ上げがつながってはいないという。すると相葉も「そう。あんまりさ(ヒゲが生える範囲が)広くないのよ」「(生えるのは)アゴの先端ぐらい。あと、マリオの(ヒゲと同じような)鼻の下ぐらい」と説明し、元から髭が濃いタイプではないようだ。ただ、相葉は「(鼻の下とアゴも)つながんない。つなげたいけど、無理だね」と語り、どうせなら“黒ひげ危機一髪”のような口ひげを蓄えてみたいという願望を告白。

 そんな相葉にスタッフが「嵐のメンバーでも、そんなに休みのときは、逆に会わないから(ヒゲの生えた姿は)見たことないですよね?」と質問すると、「そうですね。だって、次嵐で会うときはほら、仕事だから。もう整えてるよね、綺麗にね」と語り、メンバーにもヒゲを生やした姿はほとんど見せたことがないと明かしていた。

 この放送に、ファンからは「ヒゲ生えてる相葉くんも見たいなぁー! 男ー! って感じの見たい!」「インスタのストーリー載せてほしいなあ」「1週間もののヒゲが生えた雅紀くん……見たいような見たくないような……想像できない」などの声が集まっていたが、この日の放送にはカメラ撮影が入っていたとのこと。近いうちに相葉のヒゲ写真が公開されることを期待したいところだ。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/07/13 13:02
カイト (通常盤)
松潤の無精ヒゲが恋しいわ~
アクセスランキング