掘り返される爆弾発言

木下優樹菜、過去に「不倫願望が強い」と指摘されていた! 「毎日ブサイクと一緒にいるから」と本音も?

2020/07/11 10:00
サイゾーウーマン編集部
フルボッコにされたのは自分のほうだったね

 芸能界引退を発表した木下優樹菜が、“不倫疑惑” で揺れている。当初ウワサされていたお相手は、サッカー日本代表・乾貴士選手との関係だったが、ここにきて「大手芸能事務所所属の男性グループの30代メンバー」の存在が急浮上している。

 7月1日の芸能活動再開宣言からわずか5日後に、所属事務所と契約解除に至った木下。この突然の契約解除の裏には、不倫問題があったとみられ、ネット上では「とんでもなく自分勝手な女」「引退して逃げたわけだ」など、木下に対する大バッシングが巻き起こっており、騒動が収束するまで、まだまだ時間がかかりそうだ。

「木下といえば、元夫であるFUJIWARA・藤本敏史と出演したイベントの中で『もしフジモンが浮気したら?』という質問に、『フルボッコ』と答え、話題を集めたことがありました。まさか自分が今、こうして世間から『フルボッコ』にされてしまうとは、想像もしていなかったでしょうね」(芸能ライター)

 そんな木下は、過去にバラエティ番組で、「不倫願望が強い」と共演者から指摘されたことがあった。

「昨年6月、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した木下は、MCのチュートリアル・徳井義実から、藤本からの着信画像を、俳優の斎藤工にしていたと暴露されたんです。なんでも、ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系) にハマり、斎藤演じる北野と不倫愛に堕ちる主人公・紗和に感情移入をして見ていたとのこと。そして『やっぱ毎日ブサイクと一緒にいるから』と、藤本の容姿を腐しながら、『一瞬でも自分の旦那が斎藤工だって現実逃避がしたくなっちゃって』と話していました。また、不倫ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)にもハマッていると明かし、これに共演者から『めちゃくちゃ不倫願望がある』とツッコミが入ったんです。今にして思えば、この指摘はあながち間違いではなかったようですね」(同)

 本人は芸能界に未練があるとも言われており、騒動が落ち着いた後、細々とフリーで活動を再開する可能性があるものの、「かなり困難な道のりだろう」(同)という。

「木下は気が強い性格ですから、今後も自分の思うがまま生きていくのでしょうが、世間から総スカンを食らっている状況だけに、子どものことも考え、海外に拠点を移すかもしれませんね。そこで、SNSやYouTube通して、ファッションやライフスタイルに関する情報発信を行う可能性も考えられます。しかし、何か新しいことを始めたところで、タピオカ騒動や今回の不倫騒動を蒸し返されることは必至ですし、再復帰は決して楽ではありませんよ」(同)

 木下は今後、一般人としてひっそりと暮らし続けるのか、それともどこかのタイミングで再び表舞台に戻るのか。引き続き注視していきたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/11 11:27
ユキナ飯。
フジモンの「ブス」呼び、笑えなかったなぁ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

木下優樹菜、過去に「不倫願望が強い」と指摘されていた! 「毎日ブサイクと一緒にいるから」と本音も?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!