[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀、同い年の共演者と“親密な関係”に!? 「頻繁に電話」「2人でドライブ」にファン騒然

2020/07/12 08:00
サイゾーウーマン編集部
King&Prince・平野紫耀、同い年の共演者と親密な関係に!? 「頻繁に電話」「2人でドライブ」にファン騒然の画像1
この2人、どんな会話すんの……?

 2018年公開の映画『honey』で共演後、プライベートで親交を深めているKing&Prince・平野紫耀と俳優・横浜流星。テレビ番組で「夜中に長電話」をする関係だと明かしていたが、最近発売された雑誌でも、それぞれがお互いの名前を出しており、ファンの間で「相思相愛」だと話題になっている。

 現在放送中の4月期ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)で、Sexy Zone・中島健人とタッグを組んでいる平野。同作の宣伝のためにVTR出演した情報番組『スッキリ』(同、5月21日放送)では、ドラマの設定にかけて「俳優の横浜流星と結構電話してるんですけど。同い年なんですよ、僕ら。結構話が合ったりとか、起きている時間帯が一緒だったりとか。最近、“夜のバディ”は横浜流星ですね」と、冗談交じりに話していた。

 また、平野は『行列のできる法律相談所』(同、6月28日放送)で、深夜2~3時に横浜から「最近、いい物件ある?」と、電話で相談されると告白。「その話がすっごく長くて、3時から(電話)したとしても、だいたい朝の7時とか(に終わる)」「それが迷惑で、僕じゃなくて不動産屋に電話にしてほしいなって。彼は僕を不動産屋と勘違いしてるみたいで、毎日不動産屋の話ばっかり聞かされて……」と、愚痴をこぼす場面も。

 これを受け、VTRでコメントを寄せた横浜は「疲れて、なんか癒やされたいなと思うと、紫耀に電話をついついかけてしまいます。本当にしょうもないことだけど、自分の疲れた心をスゴい癒やしてくれる」と、平野の存在に助けられていると感謝。一方で、平野の「迷惑」という主張には「(話を)盛ってますね、彼は。電話いっぱいかけてるけど、紫耀から連絡来ることもあるし、むしろ向こうからもいろいろ話題を振ってくるから、長電話しちゃってるところはあります」と反論し、最終的に「どっちもどっちだと思うんですけどね」とまとめていた。

「7月6日発売の雑誌『TVガイドdan vol.31』(東京ニュース通信社)で横浜が語ったところによると、2人は映画『honey』の撮影後に『ご飯行こう』と約束したものの、なかなか実現できていなかったとか。そんな中、19年11月に行われた『GQ MEN OF THE YEAR 2019』の授賞式で再会した際、『このままだと俺らビジネス友達みたいじゃん! ちゃんとご飯に行こうよ』と話し、今年の初めにようやく食事に行ったそうです。これを機に仲が深まり、新型コロナウイルスの影響で外出を控えていた期間も、頻繁に電話をかける関係になった様子。ただ、平野が『スッキリ』で『夜のバディ』と発言したことについて、横浜は『そんな怪しい言い方やめてよ!』と、ツッコんでいました」(芸能ライター)

 そして、平野も「DUeT」2020年8月号(ホーム社)で、横浜とのエピソードを披露。彼の人柄について「イメージ通りの男らしさがあるけど、かわいい部分もあって」と紹介し、「少し前に食事をした時は、食事が終わって別れ際に『まだ一緒にいたいな』って言うからドライブをしたこともある(笑)。今は『落ち着いたらまたごはん食べに行こう』って約束しているから、早くその日が来るといいな」と、思いを馳せたのだった。

 こうした両者の交流を知ったネットユーザーからは「食事後に『まだ一緒にいたいな』って言うからドライブ行ったって……まさか付き合ってる?」「なんだこのイケメンのやりとりは? カップルか何か?」「横浜くん、本当に紫耀くんのことが好きなんだね。ほっこりする」「食事してドライブに行き、その後のステイホーム期間中も頻繁に連絡を取り合う平野紫耀×横浜流星。ラブラブすぎじゃない?」と、驚きの声が上がっている。

 映画『honey』の公開時は、平野がKing&PrinceとしてCDデビューする直前であり、横浜もブレークのきっかけとなった19年1月期のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)が放送される前。今期、平野は『未満警察 ミッドナイトランナー』に出演し、横浜は夏ドラマ『私たちはどうかしている』(同)で女優・浜辺美波とダブル主演する。それぞれ活躍の場を広げている売れっ子の2人だけに、また共演できる機会を心待ちにしたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/12 08:47

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

honey 豪華版【Blu-ray】
“そういう売り方”に見える不思議
アクセスランキング