[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・マリウス葉、ドイツの実家からは「城が見える」! 「貴族」「レベルが違う」とファン驚愕

2020/07/10 15:17
華山いの(はなやま・いの)
リアル“花男”ができますね

 Sexy Zoneのメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。7月6~9日の放送回には、マリウス葉が登場し、「オシャレなお酒の飲み方」について願望を明かした。

 3月30日に20歳の誕生日を迎え、お酒が飲めるようになったマリウス。そこで、8日の放送回でリスナーから「お酒と一緒に何を食べているのか気になります」と質問が届いた。ドイツ人の父を持ち、実家がドイツのハイデルベルクにあるマリウスは「ドイツだと、やっぱりビールとサラミとか、ザワークラフト、ソーセージ」が、定番のつまみだとコメント。

 ザワークラフトは、日本で言うところの漬物のようなものらしく「しょっぱい感じ、舌に刺激がくるぐらいの感じ」といい、大きめの一口で食べるのがおすすめだという。そして「みなさんぜひ、たまに日本のスーパーでも売っているときがあって。体にもいいので、ぜひ食べてみてください」と呼びかけていた。

 さらに、理想は「ワインとチーズとバゲットと、サラミとか生ハムとかあったら結構もう最高じゃない? 結構高級だと思うけど、僕はそういうオシャレなのが好きかな」とコメント。そして、「ハイデルベルクのテラスとか、一番上のね、テラスとかみんなテレビで見たかもしれないけど、テラスにソファーがあるんだよね」と切り出すと、「ソファーに座りながら、背景が山なんだけど、そしてちょっと横を見ると教会があって。で、もうちょっと奥を見るとハイデルベルク城があって。それ夜になると全部ライトアップされるんですよね」と説明。

 続けて「大人たちが、ちょっと大人の話をしながら赤ワインを右手に持って、左手にちょっとチーズとバゲットとサラミを持って……ちょっとぶどうとかを持って」と、オシャレにお酒を楽しんでいる家族や大人たちを見ていたからか、「そういう夜を過ごすのって、素敵だなって思う」と明かしたマリウス。そして「メンバーとそういうの過ごせたらいいなって思いますね」と理想を語っていた。

 以前、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際に、11歳まで住んでいたドイツの豪邸が紹介され「本物のセレブ!」と話題になっていたマリウス。実家は、ハイデルベルクのメインストリートにあり、5階建てのビルのうち、上3階が全て自宅という大豪邸で、その広さもテニスコート4面分以上にもなる9LDKという破格のスケールだ。

 そのため、今回の放送で再び「家のテラスからハイデルベルク城見えるの? どう考えても貴族」「やっぱりマリウス家すごいな」「家から見える景色のレベルがちがう(笑)」などの声が続出。さらには、「5人でハイデルベルクのマリウス宅でお酒を飲んでほしい」「ぜひ特典映像に!」などの声も集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/07/10 15:17
RUN (初回限定盤B CD+DVD)
シュミッヒ様、さすがです

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・マリウス葉、ドイツの実家からは「城が見える」! 「貴族」「レベルが違う」とファン驚愕のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneマリウス葉のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ