[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』三宅&軽部アナがロケに苦情も……「受け付けてない」とタジタジ

2020/07/09 19:33
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』三宅&軽部アナがロケに苦情も……「受け付けてない」とタジタジの画像1
朝から平和な時間すぎる

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が7月9日に放送された。

 この日の「いのピク」では、TOKIO・松岡昌宏が主演を務め、伊野尾も出演しているテレビ朝日系のドラマ『家政夫のミタゾノ』のクランクアップを報告。「お疲れさまを兼ねて、マネジャーさんと一緒にうなぎを食べてきました」とのことで、うな重を片手に持った自撮り写真を披露した。

 これに軽部真一アナウンサーから「最高ですね!」と声が上がり、伊野尾は「軽部さん、うなぎお好きですよね?」と返答。軽部アナは「大好き」と明かしつつ、「伊野尾くんと『うなぎ食べに行こう』って約束して、まったく果たしていないことを思い出しました」とポロリ。伊野尾も「確かにそうですね、(約束してから)4年くらい過ぎ去ってますね」と苦笑いし、あらためて「これを機に行きましょう!」と約束を交わしていた。

 その後の「イノ調」では、各地の“アンテナショップ”を伊野尾が調査。今回は茨城県と徳島県のアンテナショップを伊野尾が訪れ、おすすめのグルメなどを堪能した。

 茨城県のアンテナショップでメロンをまるごと使ったクリームソーダを味わい、おしゃれな店構えの徳島県アンテナショップでは、ブランド肉に舌鼓を打った伊野尾。同店は、あえて県名を隠して営業しており、フロアマネジャーから「実は徳島県(のアンテナショップ)だと気づいていただくのがコンセプト」と説明を受けると、伊野尾は「そっちパターンなんだ!」と驚き。

 そんなロケVTRの放送を終えてスタジオに戻ると、三宅正治アナと軽部アナから「最近おいしいものばっかり食べてる」「ちょっといいロケが多すぎる」と、冗談交じりの文句が飛び出し、伊野尾は必死に「ロケへの苦情は受け付けてないです!」と2人に対抗。スタジオは大爆笑に包まれていた。

 この日の放送にファンからは、「うなぎ食べに行く約束してた伊野尾ちゃんと軽部アナかわいすぎ……!」「伊野尾くん、本当に共演者と仲良しなんだな〜! 朝から癒やされた!」「確かに、『イノ調』で食べてるものいつもおいしそう。見てるとおなか減る(笑)」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/07/09 19:33
うなぎと日本人
伊野尾ちゃんも「社交辞令」がうまくなったね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』三宅&軽部アナがロケに苦情も……「受け付けてない」とタジタジのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ