しぃちゃんの裏芸能解説

高嶋ちさ子「夫に大激怒」鈴木奈々「掃除も洗濯も旦那」JOY「YouTube開設」コロナ禍の夫婦いろいろ

2020/07/09 19:27
サイゾーウーマン編集部

JOYとわたなべ麻衣は夫婦チャンネル開設

編集G 鈴木と同じく、本当に夫婦がヤバい状況だったら、テレビで面白おかしくは言えないだろうから、ま、いいんじゃない?

しいちゃん 2019年6月に結婚したJOYとわたなべ麻衣は、夫婦のYouTubeチャンネル「JOY MAI HOUSE」を7月7日午後7時に開設。7月6日の発表では、「コロナ騒動で、先の見えない暗いニュースが続く毎日ですが、その中でも『明るく前向きになれる』新しい命の誕生や一生懸命日々子育てに奮闘している方々への応援と勉強を兼ね備えた、新しい『育児チャンネル』を目指して参ります」と説明していた。 わたなべは現在妊娠中で、10月に出産予定。7月7日に配信された1回目の動画では、2人で並んでトークし、「麻衣ちゃんは恋人、妻、親友として全部最高」とJOYが褒め、「ただのろけてるだけじゃん、このチャンネル!」と自分でツッコミを入れるなど、仲のよさをアピールしてた。

編集G YouTubeチャンネルを開設するタレント、本当に多いね。わたなべ麻衣さんが誰なのか知らないけど、まあ頑張ってよ。YouTubeって、そんな甘いものじゃないと思うよ。

しいちゃん そうなの。実は、JOY単独のYouTubeチャンネルが18年から開設されているようなんだけど、チャンネル登録者数1.67万人と苦戦中。今回配信された夫婦の動画でも冒頭で「個人のほうのチャンネルが、てこずっているということもありまして、麻衣さんの力お借りしたいです」とJOYが言っている。モデルのわたなべは女性ファンが多く、公式インスタグラムのフォロワーが57万人以上いて、「インスタの女神」と呼ばれているんだって。JOYに対しては「夫婦セット売りしかできないのか」「必死感がイタい」「内容が薄い」といった厳しい声もある。

編集G 夫婦助け合って⋯⋯って、本来理想的な姿なんじゃない? 炎上ばかりしていた辻希美が、夫婦円満、家族仲良しをアピールして不動の地位を確立しているからね。わたなべも妊娠中からママタレ、妻タレYouTuberとして稼いでいこうということなんだろうね。JOYもただわたなべを褒めてばかりじゃなく、もう少し存在感をアピールできるよう頑張ってね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/09 19:27
辻希美のズパゲティでつくるバッグ&小物
いまや辻ちゃんは普通にカリスマよ
アクセスランキング