[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・濵田崇裕、衝撃の父親エピソード! 実家の横に作った驚きのモノとは?

2020/07/08 15:16
福田マリ(ライター)
かわいいお父さんですこと

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が7月7日深夜に放送された。この日、番組の終盤では、濵田崇裕が自身の“リアルパパ”について言及する一幕があった。

 自身の父について、「僕のパパは子どもの思考が残ったまま大人になってるんで」と無邪気な父であることを明かした濱田。「僕んちも一軒家があるんですけど、その横に秘密基地を作っちゃったんです、自分で」という驚きの父エピソードを告白した。「『ここが俺の基地や』って言って、ソファもあるしテレビもあるし。そこで家庭菜園もしてるし」と、なんでも兼ね備えた基地になっているそうで、「完全なるもう一つの一軒家が完成してる」と話していた。

 そんなこの日は、濱田の幼少期の写真も公開となったが、それは一人でお皿を抱え、孤独になにかを食べているというショット。これについて濱田は「昔、僕、すごく人見知りで人としゃべれなかったんですよ。だから、横に友達とかたくさんいるんですけど、『話しかけんな!』って感じの顔をして」と周囲を威圧しながら何かを食べている写真とのこと。これに藤井流星は「しゃべりたくなくて食べるフリしてる」と分析し、濱田は「シャイだったんですよ」と振り返っていた。

 また、その後は、メンバーの背後に設置された自身の部屋を再現したふうのパネルの話題に。桐山照史は全体的にDIY感のある部屋となっていたが、自身はこれについて「僕、DIY好きなんで!」と嬉々として告白。この件について、重岡大毅が「DIYめっちゃくちゃハマってるから、軽トラで東京走り回ってるらしい」とタレコミをすると、桐山は「軽トラで木材運んでて、自分のマンション入ろうと思ったら、『すみません、入館証ないと入れません』って」と業者に間違えられたことを明かし、メンバーの爆笑を買っていた。

 また、神山智洋の部屋には大好きなタピオカがたくさん置かれていたが、桐山が「いまだに飲んでる?」と聞くと、「最近飲んでない」とのこと。しかし、代わりに飲んでいるものを聞かれた神山は「最近、お酒飲むことが多い」と明かし、これに重岡は「地上波やから背伸びしてるぞ!」と猛ツッコミ。神山は恥ずかしそうに苦笑いしていた。

 この日の放送に、視聴者からは「お家に秘密基地はすごすぎる!」「家に秘密基地は、子どもだったらめっちゃ楽しいよね」「DIYのために東京の街で軽トラ乗り回す照史くん見たいな~」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/07/08 15:16

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

証拠 (通常盤)
桐山くんの業者みわかる
アクセスランキング