サイゾーウーマン世論調査

はじめしゃちょー、ヒカキン、東海オンエア、ヒカル……“好きになれない”人気YouTuberは?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2020/07/13 17:00
サイゾーウーマン編集部

 今や芸能人と肩を並べるほどの知名度と影響力を誇る、人気YouTuberたち。投稿した動画が再生回数100万回を超える人気者も少なくないが、その一方で、「好きになれない」「この人の動画、どこがおもしろいの?」といったネガティブな声も少なくない。

 そこで今回は、「チャンネル登録数100万人以上」(キッズ部門/料理、ものつくり系など専門チャンネルを除く)を条件に、「好きになれない人気YouTuber」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

■こちらも回答募集中:本田翼、カジサック、佐藤健、宮迫博之……好きな芸能人YouTuberは?

合計:21354 実施期間:2020年7月13日~2020年7月20日
  • コレコレ
    21%
    4,448 21%
  • Fischer's
    15%
    3,106 15%
  • ヒカル
    13%
    2,834 13%
  • シバター
    8%
    1,693 8%
  • 木下ゆうか
    7%
    1,406 7%
  • ヒカキン
    6%
    1,198 6%
  • レペゼン地球
    4%
    880 4%
  • ラファエル
    4%
    785 4%
  • ワタナベマホト
    4%
    782 4%
  • エミリン
    4%
    779 4%
  • ヴァンゆん
    4%
    775 4%
  • はじめしゃちょー
    3%
    644 3%
  • スカイピース
    2%
    491 2%
  • 東海オンエア
    2%
    468 2%
  • セイキン
    2%
    361 2%
  • しばなん
    2%
    340 2%
  • てんちむ
    2%
    339 2%
  • 水溜りボンド
    1%
    235 1%
  • SUSHI RAMEN【Riku】
    0%
    67 0%

みんなのコメント

  • ヒカル

    こいつ、元々情報商材を売って詐欺まがいの金儲けしてた奴じゃんwww 元手がかなりある状態からのYoutuberなんで、基本応援なんかしてねーし。そもそもこいつの動画見ない

  • ヒカル

    バリュー三兄弟のイメージが未だに強いから

  • コレコレ

    煽ってくースタイル

  • コレコレ

    有名になり過ぎた

  • Fischer's

    つまんないイキリ陰キャ集団

  • 東海オンエア

    世の中には その分野で頑張っている人がいるのにもかかわらず そのとある分野を馬鹿にしたり蔑ろにする動画をあげているから。

  • コレコレ

    ニコ生でスカイプBANや他の配信者の荒らし行為を繰り返してた

  • コレコレ

    コメントが早すぎてついていけない。

  • 木下ゆうか

    暴露がしつこい

  • エミリン

    最近のエミリンは何か違う

  • コレコレ

    他人の不幸を楽しんで配信しているくせに、自分は無関係のスタンスなのが嫌い。

  • Fischer's

    言動が痛い...

  • ヒカル

    存在が胡散臭い

  • ヒカル

    炎上上等みたいなこと言ってんのに炎上すんなみたいなことを言っていて個人的にはちょっと…と思いましたね

  • てんちむ

    広告が多すぎて信頼できなくなってしまった

  • コレコレ

    暴露ネタや過激なネタを扱う割に、世間知らずすぎる。リスナーの相談も適当に流し、時事ネタは見当外れな意見を言うだけ。暴露ネタを「注意喚起として取り上げている」と聞こえのいい言い訳をしているが他人を煽ったり貶したり、視聴者数稼ぎに必死なのが透けているのがダサい。30代なのに10代みたいな幼稚な考えや意見しか言えないのが人として浅いなと思う。

  • レペゼン地球

    きつい

  • シバター

    人の悪口ばかり言って生活している人のような印象だから

  • スカイピース

    コンビニの商品レビュー動画で、食べ方が汚いのと箸の使い回しが不快だった。推しとのコラボ動画だったので仕方なく見たが、コロナのこともあり色々不安になってしまった。

  • コレコレ

    横暴だから

  • 木下ゆうか

    ストーカー扱いされたって暴露してたけど、はじめの動画取り上げた他の配信に来てコメ欄ではじめの悪口何個も書いてて笑った。いやそういう事するからストーカーって思われるんじゃないの?ってww

  • 木下ゆうか

    ノックのキャスでのはじめの悪口ボロクソに何個もコメント送っててどん引きした。いくらなんでも酷すぎてまったく笑えなかった

  • 木下ゆうか

    今頃また暴露してるのもどうかと思うけど、なんか面白いな〜って見てたけど、昨日他の配信者のとこではじめの悪口言いまくって馬鹿にしてたの見て急に冷めたって言うか所詮この人こんな人なんだわって思ってしまった

  • レペゼン地球

    発言がいつもアンチに向けてばっかりで 見ててしんどい

  • Fischer's

    シルクロードがイキリ散らかしてて無理

  • 木下ゆうか

    喋り方、ぶりっこ

  • ヒカル

    他のYouTuberの悪口を言うから

  • ヒカル

    人を見下してるから

  • てんちむ

    なんか好きになれない。

  • シバター

    人として嫌い

  • ヒカキン

    だまされてるよ いうほど面白くないい

  • エミリン

    なんか1人でべらべら喋ってる印象。 人の話ばっかり

  • レペゼン地球

    炎上商法が気に入らん

  • Fischer's

    何が面白いかわからない

  • 東海オンエア

    よくわからない

  • コレコレ

    煽っているところ

  • ワタナベマホト

    事件を起こしておいて戻ってくるのはどうかと思う。

  • エミリン

    性格の悪さが出てきてる

  • ヒカル

    性格が悪い

  • シバター

    うるさい

  • セイキン

    嫌い

  • 木下ゆうか

    ぶりっ子

  • 東海オンエア

    汚ない感じがする

  • しばなん

    子供を悪用している

  • シバター

    生理的に無理(笑)

  • ヴァンゆん

    男のキャラも女の声も喋り方も全部嫌いなタイプ

  • ヒカキン

    動画が長い 広告多い チャンネル登録への勧誘が多い

  • 木下ゆうか

    地雷女

  • はじめしゃちょー

    登録者数が多いわりにそんなにおもしろくないから。

  • 木下ゆうか

    東海オンエアより登録者が多いのが意味わからない ただ食べてるだけなのに

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/13 22:08
YouTuber教室
アンチをうまく飼い慣らすのも彼らのお仕事
アクセスランキング