[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、好きな女性との連絡方法明かして「リアル」「しんどい」とファン悲鳴

2020/07/03 14:46
華山いの(はなやま・いの)
Nマネ、おめでとうございます!

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が7月2日に放送された。2018年のデビュー以降、夏にコンサートツアーを開催してきたKing&Princeだが、今年は新型コロナウイルスの影響でコンサートの開催時期などは未定。そのため永瀬は「一番King&Princeがカッコいい姿がライブやと思うから、それを見せれるっていうのが毎年夏の楽しみやったけど……早く会える機会があるといいなと思ってます」とファンに語りかけていた。

 この日は、永瀬が女子の気持ちをわかっているかどうかを調査する「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」のコーナーをオンエア。「彼氏からの連絡、どれくらいの頻度で欲しい?」というお題を受けると、永瀬は「僕は、どっちでもいいなマジで。相手から連絡きたら別に返すし、こんかったらこんでいいし」とコメント。自分は「『次いつ会える?』みたいな感じでそれくらいのメールしかしないかなぁ」と明かした。

 その後、リスナーから「付き合いたてのときは、ずっとつながっていてほしいですが、ある程度月日がたったら連絡したい時にするくらいが心地いいと思います」とメッセージが寄せられると、「そうね。俺もまだ付き合ってなくて、好きな子がおってアプローチするときは、俺、結構連絡とる」と経験談を口にした永瀬。さらに、「でも俺は電話派よ! メールってよりかは」と告白し、「文字打つのがめんどくさくなってくる。話したほうが早いやん」と、友達同士でもメールより電話のほうがいいと語っていた。

 また別のリスナーから届いた、「高校生の頃は少しでも返信がないと『なんで返信しないの?』『何してるの?』『浮気?』などと電話を何回もかけていましたが、19歳になった今は連絡はあまりしなくてもいいようになりました」というメールを紹介すると、何度も連絡してくるタイプの女性について「苦手だな、そういうの。俺は超苦手。余計無視しちゃうよね、俺」とバッサリ斬っていた。

 エンディングでは、マネジャーのNさんがチーフに昇格したことを、拍手をしながら報告。ただ、昇格とともにKing&Princeを離れることになったようで「非常に悲しい」と漏らす一幕も。マネジャーは今回の収録にも立ち会っていたというが、この日がラストの現場だったようで「ありがとうございました、今まで。庭ラジ出演者の一員として、Nさんのチーフへの門出を祝ってもらえたらなと思います」と、あらためて感謝の言葉を述べていたのだった。

 この放送にリスナーからは「マネジャーNさんチーフ昇格おめでとう!」の声が続出。一方で、永瀬が語った経験談には「廉くんって、恋バナするとアイドルじゃなくて普通の大学生になるから、しんどいんだよな~」「れんさんが『好きな子がおってアプローチする時、結構連絡取る!』って断言しててリアル。刺さった」などの悲鳴が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/07/03 14:46
POTATO2020年8月号別冊 Cinema★Cinema No.88
筆談するマネジャー、酷評してなかった?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

King&Prince・永瀬廉、好きな女性との連絡方法明かして「リアル」「しんどい」とファン悲鳴のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ