[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』でおとなげない一面ポロリ……子どもに相手に「見せつけた」モノ

2020/07/02 16:41
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で大人げない行動!? 子ども相手に「見せつけた」モノの画像1
いくつになっても悪ガキでいてほしいよ

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、7月2日に放送された。

 この日の「いのおピクチャー」では、「イノ調」のオフショットを公開。伊野尾は「ロケで東京都立川市の再開発地区に行ってきたんですけれども、そこで面白い写真撮ってきたんですよ」と、巨大な顔のオブジェの上に寝そべる自身の写真を披露した。

 天井にある鏡を撮影した一枚で、伊野尾は「寝っ転がってる上に鏡があるんで、こういうちょっとおもしろい写真が撮れました」と説明。さらに、人気絵本『はらぺこあおむし』(偕成社)をモチーフにしたサンドイッチを持つ自身の写真も見せて、「おいしかったです!」と笑顔を見せていた。

 そんなオフショットが公開されたあとの「イノ調」では、今年4月にオープンした複合型施設・GREEN SPRINGSを伊野尾がレポート。「いのピク」で紹介した写真は、この施設内の美術館に設置された「巨大な顔のオブジェ」を作るコーナーで撮影されたもの。用意されているさまざまなパーツと自分の体を使って顔のオブジェを作る遊びで、伊野尾は天井の鏡を使いながら、目や頬、眉毛などのパーツを設置。自分の体は鼻に見立てて顔を完成させると、「何これ楽しい! 30歳の俺が楽しいんだもん、子どもが楽しくないわけないよね」と満足そう。

 併設されたカフェでは、『はらぺこあおむし』をモチーフにしたサンドイッチやカレーを試食。たまたま外を散歩していた子どもたちを見つけると、「子どもがいっぱい来ました! カレー見せつけてやろ」と、運ばれてきたカレーを窓越しにアピールするなど、先日30歳の誕生日を迎えたとは思えない、おとなげない一面を見せていた。

 その後、6月に施設内でオープンしたホテルをチェック。伊野尾は国営昭和記念公園が一望できる客室を堪能し、「ここ本当に立川か!?」と驚き。さらに、インドアスパや屋上のインフィニティプールも楽しみ、「気持ちいい! 最高だわ!」と大絶賛。仕事だと忘れるほど楽しんだようだが、コーナーの最後には、「海外旅行だったりとか、あまり遠くに旅行に行こうっていう風潮じゃない中で、東京から近いところにこれだけ魅力的な場所を見つけられるっていうのはいいかもね」と、しっかりまとめていた。

 この日の放送にファンからは、「仕事しつつもガッツリ遊んでる伊野尾くんがかわいすぎる!」「子どもにカレー見せつける30歳、最高(笑)」「こんな時期でも楽しいことを発信してくれる『イノ調』ありがたいなあ」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/07/02 16:41
【先着特典】Hey! Say! JUMP / Last Mermaid… (通常盤) (かせいぷぅ・ステッカー)
“インフィニティプール”でいろいろ思い出しちゃったけど

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』でおとなげない一面ポロリ……子どもに相手に「見せつけた」モノのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!