[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

木村拓哉、『家政夫のミタゾノ』ポスターとのツーショット公開! 「TOKIO・松岡昌宏との組み合わせはレア」ファン興奮

2020/07/01 16:17
サイゾーウーマン編集部

 俳優の木村拓哉が6月29日にインスタグラムを更新。ジャニーズ事務所の後輩であるTOKIO・松岡昌宏主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)のポスターとのツーショットを公開し、ファンから注目を集めている。

 この日、木村は「エレベーターにこのサイズのポスター…… 迫力が…… 松岡ぁ〜‼︎ファイトぉ〜‼︎」とコメントし、『ミタゾノ』のポスターの前に立つ写真を投稿。ポスターではあるものの、木村と松岡の貴重なツーショットに、ネット上では「この組み合わせは珍しい」「すごい、インスタでキムタクが松岡に絡んでる」「なんか感動した」とさまざまな反響が寄せられている。

 今回、木村のインスタに登場した松岡は、パーソナリティを務めるラジオ『TOKIO WALKER』(NACK5)の3月8日放送回で、2月に開催された木村のソロライブについて「日程が合わずに見に行けなかった」と明かし、「今度チャンスがあったら、ぜひ私も勉強させてもらいたい」と木村に尊敬の念を抱いていることを明かしていた。

「木村と松岡は、現在『BG~身辺警護人~』『ミタゾノ』と、ともにテレビ朝日系のドラマに主演しています。そのため、インスタに『ミタゾノ』のポスター写真を投稿したのは、自身と同じくテレ朝でドラマ主演を務める後輩の“番宣”という意味合いもあったかもしれません。もし、尊敬する木村からエールを送られたことが松岡の耳に入れば、きっと大喜びするでしょうね」(芸能ライター)

 木村はインスタグラムで、日々ドラマ撮影の様子や自撮り写真などを投稿しているが、ジャニーズ事務所の面々について触れることは非常にレア。『ミタゾノ』のポスターとのツーショットは、「5月に、KAT-TUN・亀梨和也と山下智久を自宅に招いた際の写真を公開して以来、久々となるジャニーズタレント関連の投稿だった」(同)といい、ファンにとっては貴重な1枚になったようだ。

「かつては肖像権に厳しいことで知られていたジャニーズ事務所ですが、最近では木村をはじめ、嵐やSixTONES、山下智久など、SNSにアカウントを持つジャニーズタレントが増えています。4月には山下のインスタライブに亀梨がゲスト出演し、大きな注目を集めていました。事務所全体でSNS解禁が進んでいる状況なので、今回の木村と松岡のように、SNSでジャニーズタレント同士のツーショットなどが見られる機会が増えるかもしれません」(同)

 今回は木村と「ポスターの松岡」の共演であったが、今後はぜひ実際の本人同士のツーショットを投稿してほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/07/01 16:17
家政夫のミタゾノ DVD BOX
ミタゾノの眼力に負けてないよ!!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

木村拓哉、『家政夫のミタゾノ』ポスターとのツーショット公開! 「TOKIO・松岡昌宏との組み合わせはレア」ファン興奮のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ木村拓哉TOKIOのニュースならサイゾーウーマンへ!