[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SixTONES・高地優吾、Snow Manの先輩を「お前」呼び!? 「あぶね……」とため息のワケ

2020/06/29 13:46
サイゾーウーマン編集部
【星作業中】らじらーの画像1
そのグルチャに滝沢副社長は入ってるの?

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。6月27日の放送回では、SixTONESから高地優吾と田中樹が登場。約1年ぶりとなるコンビで生放送を行った。

 番組冒頭、高地は「『らじらー!』に帰ってきたー! って感じがすごいする」と語り、田中は「これ(マイク)にしゃべればいいんですよね?」とスタッフに初歩的な確認をしたと告白。また、久しぶりにNHKを訪れたという2人は、「初心を思い出した」そうで、放送前、館内を歩き回ってスタジオを探したという裏話も明かしていた。

 そんな中、先週の同番組を担当したSnow Man・深澤辰哉と阿部亮平から、高地と田中へ“ある指令”が届く。その指令とは、「高地がラップ、田中がボイパをしろ。テーマは“らじらー!”で」というもの。普段は高地がボイスパーカッション、田中はラップを担当しているだけに、突然の指令を受けた高地は「すごいテンパってるし、心臓がバクバクしてるんですけど……」と焦りを見せながらも、早速実行することに。田中のボイパにのせて、高地は「YO! 俺は今、『らじらー!』ブース。深澤、阿部聞いてるか? 実際、お前の指示に従うと思うな。俺はなんにもやらないぜ! YEAH!」と即興でラップを披露した。

 先輩を「お前」と呼ぶなど、かなり攻めたリリックに、田中は「これは『らじらー!』が終わったら、速攻“スノスト”のグループチャットに連絡入れます!」とSnow ManとSixTONESのグループチャットがあることを明かしながら、深澤と阿部に報告するとコメント。高地は「ちょっとすみません。先輩ですけど、ラップだったから悪い感じで呼び捨てにしちゃったんですけど……。すみません、阿部くん、深澤くん」と謝罪し、再度「すみません。ありがとうございます」と言った後に、「あぶね……」とため息をついていたのだった。

 また、この日は7月22日の新曲「NAVIGATOR」のカップリング曲である「You&I」と「love u…」を同番組で初解禁。「You&I」は、「心弾むような、晴れの日に聞いたりするイメージ」「これを俺らが完璧に歌いこなしてパフォーマンスしたら、アイドルとしての幅がめちゃくちゃ広がる楽曲」(田中)「通勤通学中に楽しくなる。足取り軽くなる」(高地)と紹介。

 「love u…」については、「今の音楽のトレンドとかヒットチャートをおさえたものになっているし、俺はすごく好み」(田中)「申し訳ないけど、エロい気分になるよね」(高地)と評したのだった。

 この放送にネット上でファンは、「スノストのグループチャットがあるの、やばいんだけど……」「スノストにチャット存在」「スノストのグループチャットあるんだね。びっくり!」「めっちゃ覗いてみたい」と、グループチャットへ興味を示すコメントが続々と寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@cyzowoman

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/29 13:46
SixTONES/NAVIGATOR(初回盤/CD+DVD)(外付特典:クリアファイル-C付き)
「love u...」を無限リピートしよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

SixTONES・高地優吾、Snow Manの先輩を「お前」呼び!? 「あぶね……」とため息のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSnow ManSixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ