【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・岩崎の「大昇’Sキッチン」にベタ褒め相次ぐ、7 MEN 侍・本高「私は、そうマザコンなんです」宣言!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/06/28 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets、『嵐にしやがれ』に“登場”した感想は「大興奮」

 21日の動画は「HiHi Jets【目指せ紙ヒコーキの達人】ギネスを超えろ!」。久しぶりに直接対面した上での収録となり、まずは近況トークからスタート。リモート収録回を経て、すっかり筋トレキャラになった橋本涼の筋肉トークや、先輩グループ・嵐のレギュラー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、6月6日放送)で「HiHi Jets【ダイエット!?】バランスボールで色々してみた!」(今年1月配信)の動画が紹介されたことに言及。井上瑞稀は「あれ、スゴいよね」と感激し、たまたまリアルタイムで視聴していたという橋本も「ビックリした」「大興奮だよね。めっちゃ大興奮した」と、うれしそうだ。

 メイン企画は「紙ヒコーキで遊ぼう」で、以降は「飛行時間バトル」「協力して着陸ゲーム」を満喫。工夫して紙飛行機を作る、飛ばし方を考えるといった過程は、まるで学校の休み時間のお遊びタイムを見ているようだった。この動画は、いつもの午後8時より一時間早い7時頃にアップされ、再生回数は26日時点で24万台。

 

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 15:33

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.素顔☆SPECIAL BOYS
アルバイト・金指くんの破壊的かわいらしさヤバ!!
アクセスランキング