【連載】現役コスプレイヤーが“業界の闇”ぶっちゃけます。

「女装しながら勃起」!? 人気レイヤーが“強烈”男性コスプレイヤーぶっちゃけます!

2020/06/27 18:00
椎名蜜(ライター)

女装メイクをしてあげたら“ギンギン”になっていた男

 「女装にチャレンジしてみたいから、メイクを教えて」と私に声をかけてきたBさんは、もともとカメラマンでした。以前から仲が良く、何度も写真を撮ってもらっていたので、二つ返事で「OK」。使わなくなったウイッグを彼にプレゼントし、ファンデーションの塗り方や、眉毛の書き方なんかも教えることに。

 最初は口で説明してもわかりにくいでしょうから、私が「やってあげる」と言って、Bさんにメイクを施しました。ファンデ、アイシャドウ、チーク、リップ……とやっている間、なぜかソワソワしている彼。ふと股間に目をやると、完全に勃起していました。おい、マジかよ。

 とりあえず、気づかないフリをしてフルメイクしてあげましたが、自分の性的な欲望を満たすために、私の好意を利用された感じがして、正直胸糞悪かったですね。とはいえ、私もデパコスのカウンターでタッチアップしてもらうとき、ちょっとドキドキすることはありますし、そんな感じで勃っちゃったのかな? とも思ったり。でも、やはりなんだか腑に落ちなくて、Bさんとも距離を置くようになりました。

 ということで、ヤバい男性レイヤーを紹介しましたが、純粋にコスプレが好きで、楽しんでいる方が大半だと思います。それに、性別関係なく“ヤバいやつ”がいるのもコスプレ業界です。なので、「男性レイヤーって全員変態なんだな~」みたいな偏見は持たないでください。こいつらがヤバいだけなので!

椎名蜜(ライター)

椎名蜜(ライター)

元グラドル・現役40代レイヤー。現在は過去の面影もなく、ぽっちゃり系。ひっそりとコスプレイベントに参加するも、ウェブ上では活動自体非公開。過去を振り返ってみて、フォロワーもファンも誰もいなくなったけど、今のほうが幸せ。

最終更新:2020/06/27 18:00
NARUTO ?ナルト? 疾風伝 カカシ外伝 ?戦場のボーイズライフ? <通常版>(DVD)
二次元は二次元だからいいんだな!
アクセスランキング