[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』の髪形にツッコミ続出! マツコも「ブス」とキッパリ指摘

2020/06/23 14:44
小沢由衣子(ライター)
関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』の髪形にツッコミ続出! マツコも「ブス」とキッパリ指摘の画像1
「高槻のキムタク」時代は長髪だったのにね

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。6月22日の放送では、村上とマツコが2カ月半ぶりにスタジオで収録を行い、お互いの近況を確認し合っていた。

 コロナ禍のため、ここ最近は村上が日テレのスタジオから、マツコは自宅から電話で話しながら収録する方法で進行していたが、今回からマツコがスタジオに復帰。ソーシャルディスタンスをしっかりと保ちながら、2人そろって収録が行われた。村上がマツコに「久しぶりですね」と声をかけると、マツコは「ホント、ご無沙汰しております」とあらためて挨拶。村上に「電話収録とスタジオ収録はどっちがやりやすいの?」と聞かれると、「電話。電話出演楽しいんだよね。『これでずっといけないかな?』と思ってた」と即答し、スタッフからは笑いが。

 そんな中、マツコに「あんたなんか、“ブスな女子バレー部”みたいな髪形になってるね?」と指摘された村上。痛いところを突かれたのか、村上は一瞬黙ったあと「俺も行けてないもん、美容院。だから現場のメイクさんに切ってもらって、やから……」と、しどろもどろ。この日の村上は、心なしか髪の毛のボリュームが増しており、伸びた前髪はセンター分けというヘアスタイル。マツコに「どうにかしないと、あんた」とたしなめられるも、村上は「行くにも、なかなかさあ……」と躊躇している様子。

 すると、マツコがフェイスシールドとマスクを着用したスタッフを見て、「ああいうの着けてもらって、あんたもマスクとかして切ってもらえばいいんじゃないの?」と提案。しかし、スタッフのフェイスシールドが常に曇っていることに気がついた二人は「どうしたん?」と気がかりなようで、「笑うと(フェイスシールドが)全部曇っちゃう」と明かされるも、「そんな苦しいもんじゃないと思うぞ?」と返した村上だった。

 ネット上では、村上の伸びっぱなしになったヘアスタイルに反響があり、ファンからは「村上くん、早く髪の毛切りに行って~!」「長髪嫌いじゃないけど、もうちょっとさっぱりしてほしいかも……」「なんかモッサリしちゃってるよね。早く美容室いけるといいな」といった声が。

 致し方ない事情とはいえ、イマイチ評判のよくない村上の髪形。次週はマツコと視聴者にすっきりとした姿を見せられるだろうか?

小沢由衣子(ライター)

小沢由衣子(ライター)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2020/06/23 14:44

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

浪花いろは節
いっそここまで伸ばしたら?
アクセスランキング