[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

木村拓哉、工藤静香を「しー」呼び! CocomiとKoki,の暴露に賛否……「私生活しか話題にならない」の指摘も

2020/06/22 15:33
サイゾーウーマン編集部
木村拓哉、工藤静香を「しー」呼び! CocomiとKoki,の暴露に賛否……「私生活しか話題にならない」の指摘もの画像1
幸せなご家庭であることは伝わってきます

 6月21日、木村拓哉と工藤静香の娘・CocomiとKoki,がインスタライブを開催。木村家の日常を明かし、ネットで賛否を呼んでいる。

 この日、CocomiとKoki,はインスタライブでファンからの質問を募集。父の日にちなんで、2人の父である木村に関する質問も多く取り上げられていた。Koki,によると、木村は工藤のことを「しー」と呼んでいるといい、「理由は静香の『しー』かな?」とも明かしていた。ちなみに工藤が木村を呼ぶ際には「普通に『拓哉』かな」とのこと。

「今回のインスタライブでは、木村と工藤のプライベートでの呼び名のほか、『ドラマとかが忙しくても、マミー(工藤)の料理が好きだから帰ってくる』と、木村は工藤の料理が大好きであることや、『トト(木村)のリクエストで手巻きずしです』と、この日の夕食メニューも明かされました。そんな木村家のプライベートの一端について、ネットでは『自慢の父親なんだろうね』『微笑ましい家族』と好意的な反応がある一方、『ファンなら知りたくない情報だらけ』『ファンが大事にしてきた木村拓哉像の崩壊』『私生活売りは嫌』といったネガティブな声も。CocomiとKoki,は以前から両親についてさまざまな発信をしていますが、今回は木村と工藤の夫婦仲がうかがえるようなリアリティあるエピソードだったので、ショックを受ける木村ファンも少なくないのでしょう」(芸能ライター)

 さらに、ファンから「トト以上のイケメンはいる?」と質問された際、Koki,が「トトの若い頃は好きな写真いっぱいある。携帯に入ってる」、Cocomiも「私も!」と答えていた。5月に行ったインスタライブでも「「『結婚相手はトトよりかっこいい人』って、2人で決めた」と明かしていたが、今回も姉妹で「父である木村への愛情を目一杯アピールしていた印象」(同)という。

「木村は6月18日からスタートした主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の初回の平均視聴率が17.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調な発進で、“家族売り”に対する批判があっても俳優として結果を残しています。一方、CocomiとKoki,はDiorやCHANNELのアンバサダーを務めているものの、一部からは『両親のことでしか話題にならない』との声も。木村と工藤という超有名人夫婦を両親に持つ彼女たちですから、いろんな意味で常に彼らの存在が大きくなってしまうのかもしれません」(同)

 CocomiとKoki,が「木村家事情を明かす」以外でも注目されるようになってほしいものだが……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/22 15:33
【先着特典】TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow (初回限定盤+通常盤セット)(クリアファイルA+クリアファイルB)【Blu-ray】
ちなみに私の名前も「しぃ」なの

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

木村拓哉、工藤静香を「しー」呼び! CocomiとKoki,の暴露に賛否……「私生活しか話題にならない」の指摘ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ木村拓哉のニュースならサイゾーウーマンへ!