【サイゾーウーマン世論調査】

宮野真守「歌って踊れるプリンス」蒼井翔太「もはや2次元」!? イケメンだと思う声優ベスト3【サイゾーウーマン世論調査】

2020/06/22 21:00
サイゾーウーマン編集部

2位:蒼井翔太 12%(371票)

宮野真守は「歌って踊れるプリンス」蒼井翔太は「もはや2次元」!? イケメンだと思う声優ベスト3【サイゾーウーマン世論調査】の画像3
蒼井翔太公式サイトより

 第2位にランクインしたのは、2011年2月に声優デビューを果たした蒼井翔太。声優デビュー前には別名義で音楽活動経験があり、現在も声優アーティストとして精力的に活動している。彼の持ち味である中性的なルックスと、「天使の歌声」とも称されるハイトーンボイスを評価する声が多く寄せられていた。

【投票コメント】

・イケメンでもあり美人でもあると思います

・声も顔も心もイケメン! 素顔もメーク顔も全て好き!

・そこらの女の子より綺麗なお顔!

・美意識高過ぎて、自分を美しく見せることにたけている

・声の高さにビックリしたけど、顔もイケメン過ぎてバラエティ豊かでいい!

・綺麗すぎて、もはや3次元ではなく、2次元にいてもおかしくない 何をどうしたらあんなにきれいになれるんだろう

・いつも一生懸命!心も声も綺麗!

・顔ももちろんイケメンで可愛いけど、 中身も、芯がしっかりあって、 ファンを思いやる気持ちが強いので 声優の中で1番のイケメンと思いました

コメント全文はこちら


【関連記事】
SNSでの脅迫・なりすまし行為、あのアイドル声優たちも被害に――関係者は“使い方”に警鐘
声優業界関係者がこっそり明かす「イケメンだけど実力はいまいち」な男性声優事情

 

3位:梶裕貴 10%(323票)

宮野真守は「歌って踊れるプリンス」蒼井翔太は「もはや2次元」!? イケメンだと思う声優ベスト3【サイゾーウーマン世論調査】の画像4
梶裕貴公式プロフィールより

 第3位は、アニメ『進撃の巨人』(TBS系、NHK総合)の主人公、エレン・イェーガー役や、『僕のヒーローアカデミア』(TBS系、日本テレビ系)の轟焦凍役などで知られる声優・梶裕貴。現在放送中のWOWOWオリジナルドラマ『ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~』では、実写連続ドラマ初主演を務めるなど、その端正なルックスを生かした“顔出し出演”の機会も増えている。

【投票コメント】

・目鼻立ちの整ったイケメン

・テレビに出演していても、他の芸能人の方に見劣りしないルックスだと思うから

・声、顔もイケメンだけど性格イケメン優しい好い人!!

・笑顔がとても可愛いから

・笑顔が癒される

・努力の天才タイプ

コメント全文はこちら

【関連記事】
アイドル声優、イケメン声優が垣根を壊す!? 内田真礼、梶裕貴の“顔出しドラマ出演”にみる業界の“期待度”
工藤静香、“声優人気”に便乗!? 梶裕貴ら参加の「トリビュートCD」が苦笑買うワケ

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/23 20:13
宮野真守ファースト写真集 Player
ファンの皆様もおめでとうございます
アクセスランキング