こんな歓迎ムードのカップル珍しい

高良健吾、黒島結菜と熱愛報道! 数々の女優と熱愛疑惑も……素顔は「女性にモテない」「不器用」!?

2020/06/19 21:30
サイゾーウーマン編集部
高良健吾公式プロフィールより

 高良健吾と黒島結菜の熱愛を写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。2人は2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じたことで知られ、ネット上では「かなりお似合い」「ほっこりする2人」などと祝福ムードが漂っているが、一方で、業界関係者の間では、モデルの野崎萌香をはじめ、数多くの女優との交際をウワサされてきた高良に対し、「今度こそゴールインできるのか」と、その恋の行方を不安視する声も上がっているという。

 高良と黒島は『花燃ゆ』ほか、映画『カツベン!』(19年)でも共演。交際スタートの時期については、臆測が飛び交っているが、ある芸能ライターは「黒島と恋愛関係になったのは『カツベン』の撮影をしていた18年頃からではないかと言われている」と語る。

「もし『花燃ゆ』の頃から距離を縮めていたのなら、高良は野崎と黒島を二股にかけていたことになってしまいますから。高良は12~16年の間に3度、写真週刊誌に野崎とのツーショットをキャッチされた過去があります。少なくとも、実に4年にわたって交際していたことになるので、さすがにゴールインするのではとささやかれていましたが、その関係に終止符が打たれていたことが昨年発覚。というのも、 野崎が読売ジャイアンツのエースである菅野智之投手との屋外デートを報じられたからです」(同)

 高良はマスコミ関係者の間で、「真面目で律儀、礼儀正しいなどと、その性格の良さを認められている」(同)といい、そんな人柄からか、これまでも数々の親密女性の存在がウワサされている。その筆頭に名前が挙がるのは、女優の今村美乃。熱愛報道をされたわけではないものの、地元が同じで、上京前から交際していたと根強くささやかれているほか、吉高由里子をはじめ、宮崎あおい、堀北真希、井上真央、橋本愛など、錚々たる女優たちとの熱愛疑惑が浮上しているが……。

「実際のところ、どの人物とも付き合っていたかどうかは怪しいですね。むしろ高良は女性慣れしていないタイプで、井上から『女心がわかっていない』『女にモテないでしょ』と突っ込まれたという逸話や、吉高から『話を理解しないまま聞き続ける』と言われたというエピソードを、トーク番組で自ら紹介したこともあるほど。ちなみに理想の女性のタイプは、『新世紀エヴァンゲリオン』(テレビ東京系)の綾波レイだそうです」(同)

 そんな高良は現在32歳。今回の黒島とのゴールインの可能性はあるのだろうか。

「女を取っ替え引っ替えする遊び人という感じではありませんし、以前、テレビ番組で『結婚願望はある』とも答えていたので、相性さえ合えば……という感じはします。ただ、高良に仮に結婚の意思があったとしても、まだ23歳の黒島のほうにその気があるかどうか。ゴールインできるかは黒島次第なのでは」(同)

 結婚に至れば、大きなニュースとなりそうな2人。双方イメージアップにつながり、仕事が激増しそうな予感もするだけに、2人の恋の行方にぜひ注目していきたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/19 21:30
高良健吾 情熱大陸×高良健吾 DVD
毒にも薬にもならないけれどお似合いカップルだわ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

高良健吾、黒島結菜と熱愛報道! 数々の女優と熱愛疑惑も……素顔は「女性にモテない」「不器用」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ