[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・二宮和也の「入籍発表」作り笑い、KinKi Kids・堂本光一は王子様感ゼロ!? ジャニーズ“会見”写真

2020/06/29 14:20
サイゾーウーマン編集部

Lil かんさいに「第二のKing&Prince・岩橋玄樹」を発見!?

C子 へぇ~! 関東のJr.だけでもTravis JapanやHiHi Jets、美 少年とかたくさんのメンバーがいるのに、11位に食い込むってスゴいね。確かに、51ページ上の写真を見ると、センターにいてもおかしくないぐらい、華がある。……ちょっと待って!? なんか、サイドの髪が刈り上がってない? アイドルらしいメンバーだって聞いた後だと、意外に思えるんだけど。ヘアピンで留めつつ刈り上げを見せている感じ、King&Princeの岩橋玄樹を思い出すわ。

B美 そうそう、なかなか範囲が広い刈り上げなんだよね。ソロページ(53P)なんか、笑顔はキラッキラなのに、横がめっちゃ刈り上がってて、ちょっとヤンチャな雰囲気が出てるもん。ファンにいろんな一面を見てもらいたいっていう、彼なりのこだわりなのかもしれないけど……。刈り上げって正直、好き嫌いが分かれるよね。

C子 個人的に目を引いたのは、56ページの當間琉巧くんかな。「くりくりした目にちょっとエキゾチックな雰囲気がとても印象的な愛らしい『おさる担当』」って、キャラの説明が書いてある。「おさる担当」って何? 初めて聞いたけど(笑)。でも、言われてみると、おさるさんっぽい顔つきだわ。この子、まだ高校一年生みたいだし、これからどんどんカッコよくなりそう。

B美 今回の「Jジェネ」には嵐とLil かんさいの両面ポスターもついてるから、Lil かんさいファンは買って損はないかもね。だって、Lil かんさいをメインに据えたポスターって、「Jジェネ」では初めてじゃない!? しかも、コンサート中の表情を切り取った写真だから、ほかのアイドル誌にもなさそうなポスターだよ。そんなLil かんさいの流れで、次の関ジャニ∞・横山裕の特集に移ると、思わず笑っちゃう!! 関西の先輩がどれだけ体を張っているのかがわかるわ~。

C子 ホントだ。60~61ページなんて、やたらと露出度が高めだね。上半身裸に、下も丈が短めの衣装だから、生脚をさらしてる。色白っていうのもあって、太ももの毛までバッチリ目立ってるじゃん。どんだけ脱ぐのよ(笑)。

B美 Lil かんさいのキラキラ王子様系アイドル写真を堪能した後だと、方向性が違いすぎて、ちょっと衝撃的だよね。今の若手のステージでも、関西ジャニーズならではのコントやお笑いコーナーをやってるんだろうけど、さすがにここまで肌は見せてないと思う。関ジャニ∞やジャニーズWESTが築いてきたこういう“おもしろコスプレ”のノリは、同じく王道アイドル路線のなにわ男子が断ち切るのかな?

C子 政府の移動自粛要請に従って、関西Jr.は『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』に出られなかったんだよね。「Jジェネ」のおかげで、ステージに立つLil かんさいたちにも興味が湧いたわ。今後の関西Jr.の成長が楽しみ~!

立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/29 14:23

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
なにわが体張りだしたら泣いちゃうかもしれない
アクセスランキング