[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・二宮和也の「入籍発表」作り笑い、KinKi Kids・堂本光一は王子様感ゼロ!? ジャニーズ“会見”写真

2020/06/29 14:20
サイゾーウーマン編集部

二宮が結婚について報道陣の前でコメントした写真

B美 30ページからは、会見写真が3連発じゃん。1つ目は、昨年12月16日に二宮と櫻井が出席した「2020年用年賀状 受付開始セレモニー」だって。これって、二宮が結婚について報道陣の前でコメントした日だよね!? 11月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子と入籍した後、公の場所で初めて話したの。あの日の会見か……と思って見ると、34ページの笑顔が硬いなって。

C子 この後、報道陣に向けて自分の口で説明することは想定内だっただろうし、もしかしたら緊張していたのかもね。35ページの左下なんて、作り笑いが顔に張り付いてるじゃん……。あと、どうしてもツッコミたくなったのは、38~43ページのKinKi Kids・堂本光一ね。今年1月、映画『フォードvsフェラーリ』の公開直前イベントに参加した時の写真なんだけど、撮影場所が“野外”なのよ。

B美 映画にかけて、光一さんが立っている後ろに高級車がズラーッと並んでるんだけど、冬だったから周りが枯れ木ばっかりで、なんとなくチグハグだよね。赤じゅうたんも「とりあえず敷いておきました」って感じだし、ロケーションが雑なんだよなあ。王子様的なルックスの光一さんがこの場にいると、ちょっとシュールだわ(笑)。でも、車好きとあって、車を降りるシーンがサマになってる。

C子 44〜45ページは昨年12月の「ONITSUKA TIGER×TOMOHISA YAMASHITA 70th ANNIVERSARY コラボレーションシューズ発表会」の写真。山下智久がスポーツシューズブランドとタッグを組んで、ハイカットのシューズをデザインしたんだって。正直、光一さんの会見も、山Pがこういう活動をしているのも知らなかったよ。ちなみに、46ページには、おまけ程度に『ジャニーズカウントダウン2019-2020』の写真も載ってる。

B美 「Jジェネ」にしては珍しい号だよね。二宮&櫻井、光一さん、山Pとも“なぜ今になって掲載?”という疑問はあるけど、会見の写真の場合はコンサートよりも撮影距離が近いし、修整もほぼしてなさそうだから、素顔に近いビジュアルが見られて貴重だわ。

C子 打って変わって、48~56ページは関西ジャニーズJr.内ユニット・Lil かんさいの特集だね。衣装はカラフルだし、フレッシュでかわいいね~。私はあんまり詳しくないんだけど、センターの赤い衣装の子が一番人気なのかな?

B美 それは嶋崎斗亜ね。斗亜ちゃんも人気だと思うけど、どんどんファンが増えてるな~っていう印象なのは、青い衣装の西村拓哉かな。実質的な人気ランキングといわれてる「Myojo」(集英社)の「恋人にしたいJr.」部門の順位で11位に入っててビックリした。20年4月号の結果発表によると、昨年の30位から大幅ランクアップ。Lil かんさいでは20位までに入っているのはニシタクだけだったの。歌ってる時のカメラアピールとかもうまくて、アイドルとしてファンの心をつかむすべを知ってるんだろうな。

立ち読みはこちら

関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
なにわが体張りだしたら泣いちゃうかもしれない

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也の「入籍発表」作り笑い、KinKi Kids・堂本光一は王子様感ゼロ!? ジャニーズ“会見”写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ