[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀健永、「お前バカ?」「知性宿ってる?」と『キスブサ』で暴言! 「怖い」とファン悲鳴

2020/06/19 15:20
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・千賀健永、「お前バカ?」「知性宿ってる?」と『キスブサ』で暴言! 「怖い」とファン悲鳴の画像1
サイコパス“キャラ”はわりとサムイですけど

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が6月18日深夜に放送された。この日のランキング企画では、「露出の多いファッションで現れた彼女への着替えさせ方」というテーマに挑戦。ゲスト審査員には、タレントの鈴木紗理奈、フワちゃん、モデルの若林萌々が登場した。

 今回は、宮田俊哉と藤ヶ谷太輔が“同点1位”という結果に。デートの直前、着替えを終えた彼女が、露出度の高い服で家のリビングに現れる……というシチュエーションで、宮田は「今日、軽めにドレスコードがあるお店予約しちゃって。そこまで露出あると引っ掛かっちゃうかもしれないな」「それすごくかわいいから、次のデートに着てきてよ」と、彼女を傷つけず、かつフォローも忘れない対応で、85点を獲得。

 また、藤ヶ谷は「俺はすごく好きだけど、ほかの男も絶対見る。俺、嫉妬しちゃうからさ」「俺の前だけで着てもらえたらな」と、愛のある説得を展開。宮田と同じく85点という高得点を記録し、2人仲良く1位に輝いた。

 そんな中、物議を醸したのは千賀健永の対応。彼女の服を一目見ると黙り込んでしまい、「デート行こう」と誘われても、「露出の多い服で一緒にデート行くの、気が向かないな」「俺、イヤかな」と拒否。しかし、彼女から「そんなこと言われる筋合いない」と反論されると、千賀の様子は一変。「いいかげんにしろよ! 俺の気持ちなんもわかってないな!」と激怒し、千賀は彼女に“壁ドン”をする。

 「ポンコツなのか? 知性、宿ってんのか」と、今度は“顎クイ”しながら聞き、その後、千賀はソファに彼女を押し倒す。そして、目を見開きながら「周りの人にジロジロ見られるのがイヤだから着替えてって言ってるのに、なんで俺の気持ちわかってくれねーのかな!?」と彼女を怒鳴りつけ、「お前バカなの?」と吐き捨てたのだった。

 この対応に千賀は、「壁ドンとか顎クイとか取り入れて、胸キュンポイントはたくさんある」と自身満々だったが、ゲスト審査員は全員0点をつけ、総合得点は3点。当然ながら最下位となった。フワちゃんは「怖すぎて、1点入れておかないと私も何かされるんじゃないかって思った」と怯えており、紗理奈も「怖いよ~」と、千賀の対応に衝撃を受けていた。

 この日の放送にファンからは、「たまにある千賀くんのヤバいやつだ」「一歩間違えたら本当にDV! めっちゃ怖い!」「これネタだよね? ネタって言って」という悲鳴が続出。また、「なんかキャラが迷走してない?」「サイコパスにしすぎて微妙になってきた。無理してる感じ」と千賀の“やりすぎ”にツッコむ声も寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/06/19 15:20
Twenty★Twenty/smile(CD+DVD)
バズったから調子に乗ってるスタッフが透けて見える

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・千賀健永、「お前バカ?」「知性宿ってる?」と『キスブサ』で暴言! 「怖い」とファン悲鳴のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ千賀健永Kis-My-Ft2のニュースならサイゾーウーマンへ!